So-net無料ブログ作成
検索選択

解散?

若葉家のお引越しもいよいよ秒読み・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
って事は・・・「チー芦」解散?!
そうです、「私たち普通のフラット飼いに戻ります。。。」(キャンディーズ風)[どんっ(衝撃)]
な訳なくて、「我がチー芦は永遠に不滅です!!」(茂雄風)[手(チョキ)]
でも、徒歩圏内の両家でグビグビは、ちょっと難しくなるので!チー芦グビグビ会は最終会かも!
09072504.jpg
でもって、乾杯!!決してしんみりする事も無く!
パワーアップを図るチー芦のメニュー!!
09072505.jpg
いつも通りに楽しく食べて飲んでしゃべって!!でもこの機会が無くなるのは寂しいなぁ・・・
形を変えて、また!やりましょう!!
お疲れのところを、すけぼんさん!ナオぼんさん!ありがとうございました!!

先日、水泳部&more friendsの皆さんのご依頼を受けて製作した送別品のWelcomeボード!
ノウハウを習得出来たので、ADWの看板も作り直してみました!!
09072501.jpg
商品化も近し???
ボンは元気です!残念ながらこの1ヶ月、若葉っちともお遊びをご一緒出来てないんですが
尻尾の外傷だけなので、元気有り余ってます!
09072502.jpg
しっかり治して後半戦には復帰!!じゃないと、こっちのストレスが溜まり放題かも・・・
もう1枚!!
09072503.jpg
この長い顔のルーツ達、頑張ってます。
元気に!元通りに!とは、いかなけど、穏やかに幸せな犬生が1日でも長く続きますように。

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

健太まま

ジーナ頑張ってますよ~!
朝のトイレに行く時は階段を飛び降りるほど元気です
う〇ちする場所にも足早に歩きます
でもそこで踏ん張り、力がなくなるらしく帰りはゼーゼー言いながら
トボトボ歩いて帰ってきます
後どのくらいかな~???
でもこれまでも死に目2回もみてますからきっと頑張ってくれることだと思います
この一週間で体重1.5キロも太ってしまいました
美味しい物食べさせすぎたかな~(^_^;)

ぼんの写真、優祐に似てますねぇ
by 健太まま (2009-07-26 08:11) 

shio-chan

チー芦解散かとビックリしました。
チー芦は永遠に不滅でしょう、そう願っています。
で、飲み会の方は、また会う日までしばしお別れ~ですね。
しっかり食べて飲み納めを出来ましたか?

おニューの看板、いいじゃないですか~
この看板を目標にして、ADWに行く日を楽しみにしています~
by shio-chan (2009-07-26 10:28) 

アージョママ

チー芦永遠に不滅でしょう!です!
我らのキャプテンも若葉っちだけです(^_^)v

徒歩圏内にフラット飼いさん同士やもんね。
仲良くならない訳ないですょね(*^^)v

おニューのADWのボード見に行きます。

ボン君 後少し我慢だょ!


by アージョママ (2009-07-26 21:13) 

ボンチチ

>健太ままさん!!
ジーナ母さん!頑張ってね!
好きなものいっぱい食べて1日でも長くね!
大樹にも会いたいなぁ・・・
健太まま!大変だけど、よろしくお願いしますね。

いよいよ若葉家もそちらに!どうぞ、よろしくお願いしますです!
by ボンチチ (2009-07-27 11:21) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
チー芦は永遠に不滅です!(笑)
飲む機会はグーんと減ちゃいますからね。
飲み納め!でもいつも通りでした!

ニュー看板!雰囲気が出ればいいのですが・・・
by ボンチチ (2009-07-27 11:25) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
そうそう!キャプテンもやっぱし若葉っちやしね!
チー芦活動は頻度が激減するのは確かですね。
若葉っち2ヶ月の時に初めまして!やったからなぁ・・・
まだADWオープンよりずーっと前やったしね。

チーム阪神間で、よろしくです!!
by ボンチチ (2009-07-27 11:28) 

ナオぼん

そうそう、ボンチチさんに初めて会ったときは、若葉ちっちゃかった~。
この間ハルちゃんにも言ってたんだけど、あんなに小さかったのにラブじゃなくてフラットってすぐ見抜けるってスゴイと思うのです。

あと、芦屋警察のあたりでお会いしたこともありましたよね。
あの時はジョージの前でお待たせしてしまってすみませんでした。

あの頃はこうやってチー芦で飲むなんて思わなかったです。
すけぼんと、「よかったよなぁ、お付き合いできて。」って何度も言ってます。
さびしいけど、チー芦があってヨカッタ!
ありがとうございました。
by ナオぼん (2009-07-27 21:15) 

ハルちゃん

『解散』???『不滅』???
なんか、意味がよくわかんないなぁ~。。。
ワタシいつまでこ~やって現実逃避するっかなぁ?????
な~んか↑上で既に「お礼」述べてはるヒトいてはりますけど。。。


by ハルちゃん (2009-07-27 21:54) 

シリウスママ

わかったよ~~~!解散はしないで~~~!
いつの間にか我が家がチー芦を襲撃して
飲みに行くぜ~~~って
お誘いするから覚悟しておいて(笑)

ジーナさん頑張ってくれてますね。
by シリウスママ (2009-07-28 19:05) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
コメントがいよいよ別れの言葉っぽくなってきてますよー!(爆)
実際に寂しくなるのは、引越してからだろうねぇ・・・
チー芦!不滅なんで、まだまだよろしくでーす!!
by ボンチチ (2009-07-28 22:47) 

ボンチチ

>ハルちゃん!!
寝てなさい!
by ボンチチ (2009-07-28 22:48) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
チー芦は不滅なので、大丈夫!!(笑)
でも、サクーっと飲み会は大歓迎っすよ!!
チーム***何にしよう?(爆)

ジーナ母さん、頑張ってますよ!
無理せず、のんびりと!って祈ってます。

by ボンチチ (2009-07-28 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: