So-net無料ブログ作成

母よ!ありがとう!

今日はさわやかなお天気の下、見切り発車のお遊びに仮?復帰してきたんですが、
その記事は明日にさせてもらいます。関東地方のお天気はどんなだったかなぁ・・・
今日の朝、午前4:15にボンの母、ジーナが虹の橋を渡りました。
7月の初旬に肺の癌が見つかり数度の発作を起こし、もう長くはないだろうと思われてたジーナ。
もし、お盆休みまでもつようなら会いに行こうと決めてたら、頑張ってくれてお盆に再会が叶いました。
ジーナの耳をペロペロするボン。
09081526.jpg
その後も徐々に悪くなり、安楽死という選択肢まで考えられる状況から生還。
最後は苦しまず、眠るように旅立ったそうです。
12年の犬生。きっと沢山の子供を産み、波乱の犬生を送り終の棲家が健太家でした。
健太家にきてからの2年数ヶ月の犬生はフラットらしい素敵な時間だったと思います。
KAZUさん、健太まま、本当にありがとう。ジーナは健太家が終の棲家で本当に幸せだったと思います。
ジーナ!良く頑張ったねぇ。甘ったれジーナは向こうに行ったら健太ままが居なくてちょっと寂しいかなぁ?
ゆっくり休んで健太や優祐たちと仲良くねぇ!覚えた水泳!やりたくなったら琵琶湖へおいで!
ジーナの頑張りと生命力の秘訣!ボンや他の子供達にも教えてやってね!

そして、そして、ジーナ!ボンを産んでくれてありがとう!安らかに。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

shio-chan

そうですか、ジーナちゃんが逝かれたのですね。
ニセコのブリーダーさんで多くの子供を世に送り出したのですよね。
ボン君、先日ニセコで合ったバウ君、萩家のテラちゃん、まだまだ多くの子がいるのでしょうね。
みんな、ジーナ母ちゃんの分まで長生きして楽しむことでしょうから、天上から見ていて欲しいですね。
ジーナちゃん、安らかに~
by shio-chan (2009-08-30 21:52) 

シリウスママ

ジーナさん天寿全うとも言えるね
ワンズが亡くなるのはいくつであっても
悲しいけど・・・・12歳・・・希望の星だよ!
ご冥福をお祈りします。

by シリウスママ (2009-08-31 07:42) 

萩ママ

ジーナ母さんの生命力を受け継いだ子達だから、テラもボン君もグレースちゃんも他のみんなもこれからだね。

「FCR Lovers」にお力添えありがとうございます。
素敵な企画でいつも楽しみにしてるんですよ。
その上今回「FCR Lovers」のために考えていただいてとても感謝しています。
今後もどうぞよろしくお願いします。

by 萩ママ (2009-08-31 09:22) 

アージョママ

ジーナ母さんのお冥福をお祈りします。

沢山の子供を生んで
2年数か月子供のかえりの甘えたさんの出来る健太家で
幸せで安堵な生活嬉しかった事でしょう。

病魔はなんでそんな幸せを奪うのでしょう!
憎いですが怖い病気。


by アージョママ (2009-08-31 12:06) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
ジーナ母さん、逝ってしまいました。
ブリーダーを象徴した肝っ玉母さんでしたが
最後が健太家で、本当に良かったと思ってます。
12歳は立派ですよね?!ボンやテラにもあやかって欲しいです。
by ボンチチ (2009-08-31 18:40) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
12歳は立派ですよねぇ?!
最後も穏やかに逝くことが出来たようで、よかったです。
寂しいけど、いつか来る別れ、天寿を全うするぐらい
どの子も生きて欲しい。そういう意味では希望の星であり続けるね。
by ボンチチ (2009-08-31 18:49) 

ボンチチ

>萩ママさん!!
ジーナ、頑張ったもんねぇ?
テラやボンもまだまだこれからだけど受け継いで欲しいですね。

本当に微力ながら、フラットの輪の力でフラットの為に何か出来たらとね!
これからの活躍に期待してますよぉ~!!


by ボンチチ (2009-08-31 18:53) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
病気も何もなく老衰・・・って、人間でも難しいもんね。
でも、ジーナ母さんは、良く頑張ったよぉ!
寂しいですが、「ジーナ越え!」目指してボンには頑張ってもらわねば!

by ボンチチ (2009-08-31 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。