So-net無料ブログ作成

まだまだ?

琵琶湖です!ワン達にはまだまだOKな水温のようです。
09110801.jpg

まずは水遊び~!!
09110802.jpg
BIBIちゃん、元気いっぱい!もう1枚!
09110803.jpg
おりおんは・・・定位置なんだなぁ・・・(笑)
09110804.jpg
ではでは、アップシリーズ?!
シー君!
09110805.jpg
ロキ君!
09110806.jpg
クレアちゃん!
09110807.jpg
プリンス君!
09110809.jpg
プリンス家のエルフ君!
09110810.jpg
BIBIちゃん!
09110814.jpg
この角度!若葉っちにそっくり?!クレアちゃん!
09110811.jpg
真剣なお顔で枝と格闘中のBIBIちゃん・・・タネがいっぱい付いてますよぉ!
09110808.jpg
先日の若葉会でもお会いしたカレンちゃん!
09110812.jpg
温かくて水遊びにはもってこいな秋の1日でした!
09110813.jpg
お昼には、シリウスママ特製チキンカレーとアルコール0のビールを頂いて気分上々!
シリウスママぁ~!ご馳走様でしたぁ~!!
ちょっと離れた所で動くワンコの影!ラブさんかと思ったらフラットさん!!
ご挨拶に行ったら・・・KIDの兄妹ナツちゃん家でした!
09110817.jpg
KIDにそっくりな角度発見?
09110815.jpg
ナツちゃんの妹レイちゃん!!父ちゃんのブログで見た時はもっとパピーかと思ってました。
09110816.jpg
という訳で、今日も楽しい1日でした。遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました!
また、よろしくお願いしまーす!!
ナツ家のパパさん、ママさん、ボンが大事なオモチャ壊してすみませんでした。。。
nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

クレアまま

今日はありがとうございました。

お写真綺麗ですね~
特にBIBIちゃん素敵!BIBIちゃんらしさが溢れていてナイスショットです(*^^)v

カレーも美味しかったし、お天気は良かったし
幸せな1日でした。
また宜しくお願いします。
by クレアまま (2009-11-08 19:36) 

カレンママ

初訪問させていただきます。カレン(3歳)の母です。
今日もありがとうございました。
先日のランでは初参加で、ニンやワンのお顔もお名前もわからずでしたが、今日のメンバーは覚えることができました~!
フラットさん達、みんなそれぞれ個性的で一緒に遊ぶと楽しいですね♪
マイペースな我が家ですが、また機会があれば、よろしくお願いします!
お店にも一度お伺いしたいと思ってます!




by カレンママ (2009-11-08 21:27) 

akino

今日はありがとうございました。
クレアままさんも書かれていますが、お写真とってもきれいです!
私もこんな風に撮りたいー!!
BIBIのお写真、いただいていってもいいですか?

ボンくんと遊びたいBIBI、ボンくん的には『えらい迷惑やわー』かもしれませんが、また遊んでやってほしいです(笑)
次回もよろしくお願いします♪



by akino (2009-11-08 22:05) 

オーレの父ちゃん

今日くらいのお天気だと琵琶湖もまだまだ行けますね~
ボンの体力は少しずつでも回復してますか?
今度はお散歩で体力と筋肉つけましょね~

で、ナツちゃんとレイちゃんと遊んだん?
レイちゃん、大人しいでしょ(笑
そのうち本性を現すんやろうけど^m^
by オーレの父ちゃん (2009-11-08 22:46) 

プリママ

この日もありがとうございました♪
11月なのに暑いくらいでお水遊びまだ行けましたね~
ホント~お写真キレイ☆今日はあひるさんいなかった(笑)
ボン君完全復活ですかね?
プリとは一緒に泳ぐ事なかったけどそのうち一緒に遊んでね♪
ボン君はお利口だから引っ付き虫ついてなかったですか?
プリは大変な事なって(汗)ハサミ登場でした(涙)

by プリママ (2009-11-09 08:34) 

ボンチチ

>クレアままさん!!
昨日はありがとうございました!!
カレー!美味しかったですよね!
温かい1日で楽しかったです。
まだ行けそうかなぁ?!

お写真、まだまだですが、頑張りまーす!!
by ボンチチ (2009-11-09 18:31) 

ナツはは

昨日お写真を撮って頂いてたので、もしかしたら娘達を載せて下さってるかと思い、ブログにお邪魔しました☆
とても綺麗です~
落ち着きのないナツが、おりこうさんのフラットに見える~☆
ありがとうございます

おもちゃですが、少々の亀裂など気にならず喜んで遊んでますので、お気になさらないで下さいね
by ナツはは (2009-11-09 18:33) 

ボンチチ

>カレンママさん!!
昨日はありがとうございました!!
お嬢さんに、ボンがめっちゃ遊んでもらってたようで!
よろしくお伝え下さいね!
また、よろしくお願いします!!

チャンスがあれば、ADWへも是非!

by ボンチチ (2009-11-09 18:34) 

ボンチチ

>akinoさん!!
昨日はありがとうございました!!
お写真、気に入って頂けたのなら、どうぞ!どうぞ!
クリックしたら大きくなりますので、そちらをどうぞ!
もっと上手く撮れるように、勉強しまーす。

おっちゃんにも刺激が必要ですから、BIBIちゃん!また遊ぼうって
いうてやって下さいねぇ!(笑)
by ボンチチ (2009-11-09 18:37) 

ボンチチ

>オーレの父ちゃん!!
昨日のお天気なら、まだ琵琶湖も大丈夫でした!
ボンに欲しい筋力までは、まだまだですが、頑張ってもらいます!

ナツちゃんとレイちゃん、可愛かったですよー!
ボンがオモチャ壊してしまって。。。トホホでしたが。
ナツちゃんは愛想しに来てくれて可愛かったし、
レイちゃんはレバフラの不思議空気を出し始めてる感じでした!
by ボンチチ (2009-11-09 18:41) 

ボンチチ

>プリママさん!!
昨日はありがとうございました!!
プリくんよりエルフ君の方が弾けてましたね!
微笑ましく可愛かったです!

プリ君、ハサミまで登場でしたか?!
ボンはスリッカーで何とかなりましたよ。
また、よろしくお願いしまーす!
by ボンチチ (2009-11-09 18:43) 

ボンチチ

>ナツははさん!!
昨日はお邪魔した上に、おもちゃ破壊まで。。。すみませんでした。
まだ、遊んでくれてるんですね?良かったです。

お写真誉めて頂いてありがとうございます!
まだまだ勉強中ですが、モデルのナツちゃんもレイちゃんも
可愛かったからやと思いますよぉ~!
また、偶然の出会いがあると楽しいですねぇ?!
by ボンチチ (2009-11-09 18:53) 

シリウスママ

我が家はひっつき虫スリッカ~でバシバシと・・・・
かなりひっついてました(笑)
人用のコンディショナーで湿らせても
なかなか手強かった~~。
綺麗なお写真です!
おやつ効果ですね(笑)
またご一緒してね~~。
週末お店に行けたら良いな~。
by シリウスママ (2009-11-09 18:54) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
昨日はありがとうございました!!
カレー!めちゃ美味やったです。ご馳走様でした!!

写真、おやつ効果のアップにはまってます!
また、よろしくでーす!!
引き取りご来店、お待ちしておりまーす!!
by ボンチチ (2009-11-09 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。