So-net無料ブログ作成

居眠り店長?!

まずはお知らせ!!「フラットの輪Ver.Ⅵ」
原稿確認とご予約は4月29日までですよぉー!!
お忘れなく!!

皆さんにご心配をお掛けしております。。。
昨夜のボンです。とにかくこんな感じでテンションも低め。
10042302.jpg
痛くて寝られない・・・なんて事はないようで・・・(笑)
10042303.jpg

今日のボン店長!誰かがお越しになるとテンション[グッド(上向き矢印)]でお出迎え!
チャコちゃんとソフィーちゃんです!!
10042401.jpg
でも、お出迎え&一通りのご挨拶が済むとテンションも[バッド(下向き矢印)]
ソフィーちゃん、いっぱい誘ってくれても反応なしでゴメンね。
10042402.jpg
間もなく1歳になるビーグルさん!!元気で可愛かったなぁ・・・
10042403.jpg
そうこうしてると・・・勘ちゃん登場!!
10042404.jpg
勘ちゃんにおやつあげたら・・・僕にもって・・・目力ありありでしょ?
10042405.jpg
ご近所犬のインちゃんもおやつ欲しいよね?
10042406.jpg
ボン店長はすぐにテンション[バッド(下向き矢印)]って居眠りです。。。
10042407.jpg
ま、マイペースで行きましょう!!

今日遊びに来て頂いた皆さん!ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

勘母

用事で松阪へ行った帰り
SAで◎福みつけて、
漉し餡なら、ボンチチでしょう~

ってことになって、

帰りにお邪魔しました(^o^)/
えっ?お邪魔しすぎ??(笑

Tシャツのアドバイス、おおきにで~す。
今から、悩みま~す(-_-)b
by 勘母 (2010-04-24 21:46) 

健太まま

ボン! 大丈夫ですか??
膝が痛いのかな~(>_<)

ボンチチもハルちゃんも心中穏やかでないと思うけど
なるようにしかならないしね!!
でも検査の結果では悪いわけではないのだから
と  そんな言葉、励みにもならないかな??

食欲はあるんだから大丈夫、大丈夫!!
きっと弱虫ボンになってるだけだよ

早くお見舞いに行きたいワ~
待ち遠しいね
by 健太まま (2010-04-25 00:49) 

ボンチチ

>勘母さん!!
昨日も!ありがとうございました!!
遠回りして頂いて好物の◎福届けて頂いて感謝です!!
また、ひょこっとお茶しに来て下さいねぇ!!
by ボンチチ (2010-04-25 17:53) 

ボンチチ

>健太ままさん!!
ご心配をありがとうございます。
なるようにしかないらないですよね。
でも痛みは取ってやりたい。。。
確かに我侭&弱虫ボンになってる感じです!
ボンには、元気な姿でお出迎えしてもらわねばね?!
by ボンチチ (2010-04-25 17:56) 

ぱちゃこ

突然お邪魔しました~m(_ _)m

ボンくん、ちょっと痛そうだったなぁ~(涙)
なんとかならないもんですかね…(-_-;)
いくら飲んでも効かなくならない痛み止めってないのかしら!!

パディーによーく頼んで来ました♪♪
ご利益があるといいなぁ~!

ご飯は元気の素だから、いっぱい食べて元気になってね~!

一緒に水遊びしに行こーぜ♪♪♪(^^)!
by ぱちゃこ (2010-04-26 12:00) 

ボンチチ

>ばちゃこさん!!
土曜日はありがとうございました!!
チャコちゃんみたいに、元気にならなきゃね!?
そうそう!お水遊び、ご一緒しなきゃですもんね!
頑張ってもらいましょ!!
by ボンチチ (2010-04-26 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。