So-net無料ブログ作成

陣中見舞いのお供?

チーム阪神間のアージョ家、ユウさんがお仕事で福岡・久留米へ出張中。
アージョママとアーやん、JOJOが陣中見舞いに行くとの情報を聞きつけお供させてもらう事に!
久々にADWも本業も土日休んで・・・ってユウさんに迷惑やん?!一家水入らずの邪魔やん?!

そうです。目的は、お供のくせに途中下車。。。こんな笑顔に会いにいってきました。
10070302.jpg
アージョママに無理言って、ボンチチ&ハルちゃんはシャトー(ニーケス邸)へ!
土曜日の朝、到着。ちょっと一服、夜通し運転のアージョママを見送って・・・(←ってヒドっ)
僕らは、めっちゃ美味いうどん屋さんへ連れてってもらいました(あ!写真が無い。。。)
ゆっくりのんびりさせてもらって、夜は、またまた小倉の台所、「旦過市場」近くのこんな路地奥へ!
10070303.jpg
美味美味の台湾料理!
10070304.jpg
この後も屋台でおはぎ買ったり!街歩きも楽しかったぁ~!
シャトーに帰ってから、もう1杯!ホストはニー君!
10070307.jpg
楽しい夜がまた一つ。

翌朝!
ケス!おはよー!
10070401.jpg
前回以上に、いっぱい好き好きしてくれたトゥポル!おはよー!
10070402.jpg
本当に、いいキャラのデータ!おっはよー!
10070403.jpg
ボンが大好きだったシャトーのテーブルのボンポジションにちっこいボンを。。。
10070404.jpg
スポックがボンみたいにアゴのせ。(泣)
10070405.jpg
大事な休みの日なのに、「この機会に是非!」とアージョ家もシャトーへ強引にお誘い。
アーやん!昨夜はユウさんとどんな話したかなぁ?
10070407.jpg
JOJOはユウさんの傍やと安心やなぁ?
10070408.jpg

ボンがいなくなっても、こうして温かく迎えてもらって、この子達の持つ不思議な力を
あらためて感じさせてもらいました。

テルぱぱ&kayoさん!!
泣き笑い、大切な時間を過ごさせて頂きました。本当にありがとー。
また行きますので、よろしくねぇ。

ユウさん&アージョママ!!
お供のはずが、ただの便乗、水入らずの時間まで邪魔してゴメンねぇ。
でも、これもボンの縁つなぎ!って事で勘弁してねぇ!
ユウさん、身体に気をつけて、お仕事頑張って早く帰ってきて下さいね。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

アージョママ

道中お供頂き有難うございました。
長い距離の全然気にならずでした。
ボンチチさん運転有難うございました。
ユウさんのボン家一緒どと聞いて安心して待てたと思います。

九州にお友達が(1回で図々しく・笑)出来て嬉しです。
ボン君有難う(*^^)v
ユウさんも残りの期間頑張れると連絡ありました。

ボンチチさん・ハルちゃん~本当に有難うございました。
ハルちゃん~次、いつにする?!(笑)

 
by アージョママ (2010-07-05 23:38) 

にーけすまま

今回は新しい出会いを持ってくれてありがとう〜〜...ってボンだね!
ボンありがとう!
ボンはテーブルの上の食べ物を全部味見してたね...絶対!

朝、ゆっくり食事したり、車でウロウロしたり...想像した事もない普通の時間を過ごしましたね〜。

夜は、ゆっくりと話しが出来て本当に良かった!
たまにはこんなのもいいねぇ。。。

って事で、次回お待ちしとります!


by にーけすまま (2010-07-06 02:34) 

ふらうママ

昔、小倉の街の週末はそれはそれはにぎやかでしたが
今はとても寂しいと聞いてます。どうでした?
旦過のむかいの紺屋町は若い頃のテリトリーでした♪
懐かしい~!
屋台のこてこてラーメンとおでんに今度はチャレンジしてみてください♪

次はわたしも便乗した~い!!!

by ふらうママ (2010-07-06 09:32) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
こちらこそ、図々しく乗せてってもらってありがとうございました!
お陰で楽しい時間を過ごせました!

ニーケス家、素敵な人とワンだったでしょ?
僕らなんて1回会っただけで親戚さんと呼んでましたから(笑)
アージョ家もドンドン遊びに行ってねぇ!
by ボンチチ (2010-07-06 18:34) 

ボンチチ

>にーけすままさん!!
今回も!お世話になりました。ありがとー!!
ホント、ゆっくりお話も出来て嬉しかったです。
ボンがまた、ご縁をつないだね?!きっと奴も喜んでます。
アージョ家、楽しいご一家やったでしょ?
また行かれると思うで、よろしくでーす。
勿論、僕らも、また行きまーす!!
by ボンチチ (2010-07-06 18:49) 

ボンチチ

>ふらうママさん!!
確かに人もまばらな感じでした。
路地裏はええ雰囲気、楽しかった!
祇園太鼓の練習してました。
テルぱぱ曰く、祇園太鼓も人出が少なくなってるそうです。
屋台のおでん!確かに美味しそうやった!
シャトーの近く?のデッカいスーパーもめっちゃ楽しかった!
一緒に行きたいねぇ?!
by ボンチチ (2010-07-06 18:54) 

びままちゃぁん

なぜにぃ
そこにぃ
我が家がいないのかぁ~

会えずに残念無念だったけど またすぐ来るよね(^-☆)
その前にぃ
久留米にいるパパサンと呑みに行っちゃおうかしら ぐふふふ

アージョ家とはゴルフラコンビで一緒でなんだか親近感っすよぉん
by びままちゃぁん (2010-07-06 21:23) 

ボンチチ

>びままちゃん!!
愛するびままちゃんに会えなくて残念やった(笑)
ま、今回は急きょ決まったので連絡もせずでした。
「シャトー」で、ゆっくりテルぱぱ&kayoさんと話も出来たしね。
次回は「オーベルジュ」で泣き笑いのつもり!(笑)
その時は、びままちゃんとごぉちゃんも付き合ってね!

ユウさん、1日でも早く仕事を済ませて帰ってきたいやろうから
邪魔しちゃいけんよー!(爆)
でも、必ずボン&ボン家が縁つなぎするけんねぇ~!!
by ボンチチ (2010-07-06 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。