So-net無料ブログ作成

明けたら暑いですね。

梅雨明けの連休、ピーカンのお天気で暑いねぇ。でも楽しんでますかね?!
いよいよ水遊びシーズンもピークをむかえますが、くれぐれも事故のないように!!

17日お越し頂いたお友達!
3歳の女の子ローズちゃんです!
10071701.jpg
とても大人しくて優しい感じの女の子でした。でもちゃーんと?ペロペロご挨拶してくれました。
10071702.jpg
尼崎にお住まい!また、皆とお遊びをご一緒出来たら、ええねぇ?!
ありがとうございました!また来てねぇ~!!

今日はボンチチ、プチ同窓会で昼間からグビグビ。
うちに帰ると僚友マルクが!
10071801.jpg
元気そうで何より!暑い夏も、のんびりゆったりと乗り切るんやでぇ~!!
10071802.jpg
マルクぱぱさん!ままさん!ありがとでした!
で、ぱぱ!大丈夫ですか?(謎)
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

マルクまま

お留守中にお邪魔してました~(笑)
カメラ、どんな風に写るのだろうと思いましたら、やはり明るく写ってますね。
単にF値だけではわからないものなのですね。やっぱり私には難しすぎます。(泣)

そして、大変お騒がせしました。
でも伺っているときでよかったです。自宅に居るときだったら
私ひとりで慌てているところでした。クスクス笑いながら様子をみれる余裕が持てました。やっぱりADWはホームドクターだと思います、はい。

しっかり治ったら、リベンジの会をさせていただきます!

by マルクまま (2010-07-20 00:55) 

マルパー

えらいお世話になりました。
ボンチチホームドクターの見立て通りの成り行きになっています。
いわゆる、拡張系と自然落下系の組合わせでようすをみることに・・・。

先に行った病院の当直医が成り切りスーパードクターで、専門ではないが私に任せれば大丈夫みたいなヒーロー乗りで、医療ドラマ見過ぎだろって、鎮痛剤だけじゃなくて、麻酔(!)を打たれて、『これができる医者はめったにいない、フフフ・・・。』だって。
おいおい、できるかどうかじゃなくて、普通はしないことをしてるのではないかっ!? ・・・・

続きはまた今度。

by マルパー (2010-07-20 14:27) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
日曜日は、ありがとうございました!!
今のカメラはISO値を6400まで出来るので少し明るく写ります。
でも、ちょっと荒くなっちゃうんですよねぇ!
やっぱり青い空の下が一番です!
それでこそレンズの力は発揮されますね。

あの痛みは、なった本人にしか分からないのでぱぱ、辛かったと思います。
早く、おさまりますように!!
リベンジの会!お待ちしておりますよー!!

by ボンチチ (2010-07-20 18:46) 

ボンチチ

>マルパーさん!!
大丈夫ですかね?痛みが取れたらすっきりすんですけどね!
スーパードクター。。。要らんよね。
早く良くなりますように!!
治ったら、また来て下さいねぇ!!
by ボンチチ (2010-07-20 18:49) 

勘母

おぉ~!!そんなドラマが??

河童一号さぁ~ん、早く、出しちゃって下さい!!
(あっ、ここ、ボンチチのブログだったよね:汗)

感度を上げると、荒くなる上に、色の深みがなくなる。。。
おまけに、シャッタースピードが下がると、黒ッ子は焦点合いづらい。。。
特にペ●タックスは。

はっ、これは腕の問題でした。

お邪魔しました=3


by 勘母 (2010-07-20 22:05) 

勘母

訂正とお詫び♪

↑の「おまけに」ってのは変ですなぁ。
「反対に、感度下げて」の間違い(^_^;)

不得意あるけど、緑と赤と空の色は、好きなんです。
私、酔っぱらって候かも^^;
再びお邪魔いたしましたっ
by 勘母 (2010-07-21 00:25) 

ボンチチ

>勘母さん!!
そんなドラマがあったとです。

単焦点のあっかるいレンズ欲しいねぇ?!
とくにペ●タユーザーには・・・
by ボンチチ (2010-07-21 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。