So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴルな日?!

本日、遊びに来てくれたゴルさん!ゴルさんも可愛ええねぇ?!
ゴン太君!!
10092601.jpg
さくらちゃん!!
10092602.jpg
夕刻の暗いADW店内での撮影。。。難しいねぇ・・・。

「撮影が難しい」と言えば!!
皆さん、ご苦労されてるのかなぁ???な集まり具合!
なので!
フラットの輪VerⅦ!スケジュールを少し変更いたしまーす!!
お写真(画像)の〆切りを10月12日まで!とさせて頂きます。
以降、2週間程度遅らせますので、焦っておられるアナタ!(笑)
じっくりいい写真、狙って下さいねぇ~!!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ゴン太&さくら

きょうは、ボクたちとあそんでくれてありがとう。かいだんはにがてだけど、またあそびにいってもいいですか?いもうとのさくらがおもちゃこわしてしまって、ごめんなさい。ボクからきつくしかっておきました。まだまだヤツはあかちゃんなんだ。ママはボクのほうがひどかったっていうけど、つごうのわるいことはわすれるしゅぎなんだ。ゴン太
あたちたちのくびわよろちくね。かみかみしないようにだいじにしまちゅ。さくら
by ゴン太&さくら (2010-09-26 21:53) 

マルクまま

さくらちゃんのニッコリ、可愛いですねぇ。

締め切り延期、たすかりやす!
もう少し太るように頑張らねば!・・・ってまだその段階?!(笑)
by マルクまま (2010-09-27 08:32) 

shio-chan

GRの笑顔、かわいいですよね、大好きです。
FCRかGRかと迷いましたが、今となってはFCRにしてよかったと思っています。
FCRにしたお陰で、フラットの輪が広がり全国にFCR繋がりのBlog友に恵まれました~
 
>焦っておられるアナタ!(笑)
って、間違いなく私です。
本当にカレンダー写真、焦ってますから~アハハ
期限延期、ガンバリマッス。
 
by shio-chan (2010-09-27 11:09) 

ボンチチ

>ゴン太&さくらさん!!
遊びに来てくれてありがとー!!
もっと上手に写真が撮れてれば良かったのにねぇ?!
また遊びに来てねぇ~!!

カラー出来上がったら連絡しまーす!!

by ボンチチ (2010-09-27 20:02) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
ゴルさんは、あのニッコリが特徴かもね?!
可愛かったですよー!!

えっ!マルクの体重戻してから撮影ですかぁ???(笑)
by ボンチチ (2010-09-27 20:04) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
ゴルさんも可愛いですよねぇ?!
でも、確かにネットワークはフラットの方が盛んで楽しいかも!

で、期限延長ですので!じっくり狙って下さいね!
by ボンチチ (2010-09-27 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。