So-net無料ブログ作成
検索選択

悶々と憂う。。。

大きな台風が近づいてますね。通り過ぎたところも、これから過ぎてゆく所も被害などありませんように。
表題の通り?何だかスッキリしない日が続いております。
ま、本業も多少バタバタで、段取りが上手くいかずというのもあるのかもですが
ちょっと悲しい寂しい知らせが続いてます。
ちょうど先週はフラットとしては大先輩?のお嬢様が虹の橋を渡ってしまいました。
もうちょっとで12歳だったけど、最後までとても綺麗で寝ているだけのような姿でした。
「ありがとう!またね!」そう挨拶してきました。
10102901.jpg

昨日の夜半過ぎ、ボンの出身地で暮らしてたボンそっくりの親戚さんが虹の橋を渡りました。
ブログを見せて頂いてて、本当にボンそっくりで、ボンがレバーだったら!って感じの子でした。
9歳7ヶ月、しっかり生きたよね。会ってみたかった。ボンと並べてみたかったなぁ。
北の大地では、既に初雪。彼も病床で雪玉を食べさせてもらったらしい。
むこうで、ボンと雪談義してくれないかなぁ・・・。

関東では、ボンの異母兄弟が血管肉腫と闘ってます。
影響で両目の視力を失ったらしい。でも、元気に頑張ってる様子。
どうか、どうか、穏やかで優しい時間が少しでも長く続きますように!

我が子を亡くすのは、何歳であってもとても辛くて寂しい。亡くして初めて分かるこの思いです。
でも、恐れないで下さいね!亡くす事ばかり考えないでね。しっかり今を楽しんで下さいね。
一緒に楽しんだ分だけ思い出という宝物が残りますよ!
とにかく、みんな、しっかり生きろー!!

あ!外付HD、未だに×ですが、どこかにバックアップがないかと探してたら・・・
04010401.jpg
こんな写真を発見。ボンが1歳過ぎの頃です。思い出は心の中、でも時々は目で見たいです。
HDの故障も悶々の一要因かも・・・

暗い話ばかりやと・・・なので嬉しい話も!
ADWでパート看板犬を勤めた「コリンさん」トライアルに入った模様!!
これから先、のんびり楽しい犬生になっていく予感!!良かった良かった!
そして・・・また新たなパートさんが???
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

アージョママ

確かに悲しい知らせが多いですね。
なんだか悶々としてます。
みんな愛に満ちて幸せだったと思います。

正直ドキドキですが…笑顔で今を楽しみます。

ボン君1歳過ぎ・・・それでアーやんぐらい?(笑)

パート???楽しみ???

パァ~と楽しみますか^m^


by アージョママ (2010-10-29 20:13) 

萩ママ

そう、大切な時を笑顔で楽しく過ごさなきゃね♪
いつか来るその日まで!

パートさんよろしくお願いします!!
by 萩ママ (2010-10-29 20:41) 

チーム暖歩・遊歩

12歳のフラットちゃんの写真が暖歩に見えてビックリしました・・・目が茶色の子はどうしても似て見えてしまって・笑


みんなマイペースで頑張ってほしいですね。
無理せずゆっくりと楽しく過ごせますように。
by チーム暖歩・遊歩 (2010-10-29 21:27) 

YU

わ~ジェニちゃん! お別れに来て頂き話もたくさん聞いてもらい・・・本当にありがとうございました。

見事に豊満なジェニらしい姿で旅立ちましたよね。
最後の最後まで見事にお利口さんだったと思います。

「またね!」ですよね。
ボン ジェニ 他のお友達 みんなどんな姿で「久しぶり!」って現れるのでしょうね。

暖歩さんのままさん・・・・・私もココで暖歩さんのお写真見た時わぁ~~ジェニにそっくりって思いました。どこかで親戚さんだったかもしれませんね。
また何かのご縁でお会い出来たらいいですね。
by YU (2010-10-29 22:56) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
ちょっと最近、多過ぎますよね。。。
でも、ドキドキせずに、普通に楽しんで下さいね!

1歳でアーやんぐらいは、あったとおもいます!!
パートでパーっと!(笑)どうなるかなぁ???
by ボンチチ (2010-11-01 18:24) 

ボンチチ

>萩ママさん!!
ビビッても、しょうがないもんね!?
楽しく笑って過すのが1番ですよね?!

パートさん!どんな子なんだろう???
by ボンチチ (2010-11-01 18:26) 

ボンチチ

>チーム暖歩・遊歩さん!!
お口のちょっと白いところも、似てるかもね。
暖歩もジェニも美人さんでした!

ホンマ、のんびりでええのにねぇ?!
by ボンチチ (2010-11-01 18:27) 

ボンチチ

>YUさん!!
ジェニさん、最後まで見事な姿で完璧でしたね。
寂しさは、少しましになってますでしょうか?

そうそう!「またね!」なんです!!
でも、こちらがあの子達の所に行けるように精進せねば!ですが・・・
by ボンチチ (2010-11-01 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。