So-net無料ブログ作成
検索選択

オハナはんの5日目!

オハナはんをもっと理解せねばと、今朝は広い場所へ。
ドッグランでは無いけれど人も少なく民家もなく車も少ない公園へ。
ここはボンも好きだった場所、さぁてどんな遊び方をするかと思ったら・・・
10110701.jpg
ノーリードにするとキレ走り。。。(久々だったかな?)
ボールやおもちゃには、殆ど無関心。匂い取りを熱心にやりはります。
そして、「呼び戻し」・・・が効きません。。。まだ、「オハナ」って名前に慣れてないのかもですね。
オンリードでは、本当に上手に横を歩くので、名前慣れと練習が必要かもね。
何よりボンチチとの関係もまだ5日ほどだからねぇ?!
10110702.jpg
午後からは看板犬です!
10110703.jpg
他ワンに対しては上手にご挨拶が出来ます!
10110704.jpg
先日の箕面のフリマ会場でもお会いしたようですが、こんなパピっ子にも上手に挨拶出来ました。
アンズちゃん!もうすぐ5ヶ月。
10110705.jpg
パピっ子!可愛ええ~!!
こんなお顔で看板犬やってます!
10110706.jpg
箕面にも会いに行かれた方が、オハナはんに会いに来られました。
オハナはんの良縁も早く決まりそうな予感!ま、それはラバーズさんがお決めになるので・・・
幸せに向けて元気に可愛くお勉強しましょ!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

宝塚のフラットファミリーでーす

次男の大輝です。
今日両親がオハナちゃんに会いに行きましたが・・・
僕は、行けなくて、残念!!でも、ブログのオハナちゃん見れたので嬉しかったです。
早く会いに行きたいです!
by 宝塚のフラットファミリーでーす (2010-11-07 23:10) 

ボンチチ

>宝塚のフラットファミリー・大輝君!!
コメント、ありがとうございます!!
我家にもボンっていうデッカイ男の子がいたんですよー!
やっぱり、フラットは可愛いもんね!?
パパさん、ママさんもフラット好きの雰囲気プンプンでしたよ。
どこの子になるか、決めるのはボンチチでは、ないのだけれど
もうすぐ里親募集も開始されそうなので、よーく相談してみて下さいね!
チャンスがあれば、看板犬してる間にオハナに会いに来てやってね!
by ボンチチ (2010-11-08 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。