So-net無料ブログ作成

ちゃんと看板犬?!

ちょっと本業バタバタのボンチチです。今日は朝から夜まで出ずっぱり。
帰ってきたらオハナはんが、ご機嫌にお出迎えしてくれました!
やっぱりワンのお出迎えって、ええなぁ~!!
で、ここからは昨日のお話。
チャコナツ家、ナルーが遊びに来てくれました!!
10111101.jpg
女の子だけど、ガッシリしてるナルー!めっちゃ可愛いかったぁ!!
オハナはんも、上手に挨拶出来ました!
10111102.jpg
実は「オハナはん」写真写りが悪いんです。当ブログの写真を見て実物のオハナに会いにこられた方は
皆さん「写真よりめっちゃ可愛い~!」とおっしゃいます!
そうおっしゃった一人、マルクままさんもマルクと一緒に遊びに来てくれました!
10111104.jpg
そしてラバーズ仲間!現在トライアル中のコリンさんもオハナに会いに来てくれましたよ!
10111103.jpg
2週間いた我家、勝手知ったるで・・・ゴロンとおくつろぎでした(笑)
昨日、お越し頂いた皆さん!ありがとうございました!!

ちょっとお知らせ!!
フラットの輪Ver7の原稿確認とご予約は15日までですよー!!
お忘れ無きよう、お早めにぃ~!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

宝塚のフラットファミリー

今回のコメンテーターは、ママです。

先日は、ありがとうございました。
箕面と同様、フラットたちに癒されました・・・が、オハナはんの見送りには、後ろ髪をひかれ、帰りの車では「オハナが~、オハナが~」としゃべりまくってました!

そのときの会話には・・・「オハナって、かわいいのにねェー・・・?」

そう!!オハナはんの写真うつりの悪いのは、箕面で会ったときからうすうす・・・(笑)

でも、意外性のある女性のほうが、魅力的かも・・・!!
オハナにポジティブなふぁみりーで~す!!!

今週末は、仕事で会いに行けないかも・・・(号泣)



by 宝塚のフラットファミリー (2010-11-13 01:11) 

ボンチチ

>宝塚のフラットファミリー・ママさん!!
こちらこそ、先日はありがとうございました!!
やっぱり、実物の方が可愛いですよね?!
そして、慣れてくると益々甘え方も上手(激しく?)なるオハナはんです。(笑)


by ボンチチ (2010-11-14 00:04) 

マルクまま

この日もゆっくりさせていただきました。
オハナちゃん、写真では“マルクに似ている?!”と思っていましたが
実物は“ごめんよ~おっちゃんよりはるかに可愛いわぁ~”でした。(^^;
良いご縁が繋がることを願っています。

↑半年ですね。
私は、不思議とまだボンがお空に帰った実感がわきません。
でももう1年の半分が過ぎたんだ。時間が流れるのは早いです。
この世界にいる間も、お空に帰ってからも、
ど~もフラットは駆け足な感じがするのは私だけ?

by マルクまま (2010-11-15 00:23) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
亀レスですみません。。。
この日は、ありがとうございました!
きっと良い縁のある子だと思います。可愛いもんね?!

あの野郎、まだウロウロしてるんかもね!
半年って長いようで短いです。
by ボンチチ (2010-11-16 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。