So-net無料ブログ作成

看板犬はいなくても・・・

オハナはん!無事到着して北の大地を満喫?してるようです。
きっと?初めての雪遊びも!憧れのニセコの雪を走ってます!!
その様子は萩ママさんのブログでご覧頂けますです!
看板犬のいなくなったADW、それでも昨日は賑やかでした!!
ザザーっとお写真だけご紹介!
美人に撮れた?!モモちゃん!
10121902.jpg
動きがフラットなアネラ!
10121903.jpg
アネラをくぐるモモちゃん(笑)
10121904.jpg
廃線ハイク帰りチーム!貫禄あるノアちゃん。
10121905.jpg
しんのすけ君
10121906.jpg
クレアちゃん!
10121907.jpg
レギちゃんとロキ君!
10121908.jpg
マリンちゃん!
10121909.jpg
この後ガイアママさん、ちゃいろちゃんとばちゅ君も来てくれました!
お越し頂いた皆さん!ありがとうございました!!

オハナを預けてから離陸まで時間があったので伊丹空港内をウロウロ。
10121910.jpg
こんなん買ってみました(笑)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

shio-chan

オハナはん、北の聖地ニセコで雪遊びしてますよ~
きっとボン君も一緒に走っているかもね~
長い間のお預かり、お疲れ様でした。
オハナはんは、必ずや幸せな犬生を送れるでしょう。
北海道で定住するなら、どこかで合えるでしょうね、楽しみです~

by shio-chan (2010-12-20 20:11) 

ミーナ

昨日はありがとうございましたぁ~♪
そして^m^☆モモのべっぴん写真最高ですっ!!
親バカ炸裂ですが、我が家では「可愛い~超可愛い~!」
と絶賛でございます(~o~)
フラットアネラもそれはそれで、可愛いです☆
全然ちがう姉妹ですがこれからもよろしくお願いしま~す!
by ミーナ (2010-12-20 21:47) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
オハナ!嬉しそうに遊んでましたね!
ボンも一緒に走ってるかなぁ?
オハナのお陰で楽しい1ヵ月半でした!
やっぱりワンと暮らすのは楽しいです!
北海道じゃないけれど、また会えるチャンスがあるかもですね!
その時はよろしくです!
by ボンチチ (2010-12-21 19:58) 

ボンチチ

>ミーナさん!!
日曜日はありがとうございました!!
写真、やっぱりレバーの子は写りがいいです!
とても格好良く美人さんに撮れてました。
アネラはおもろすぎ!!(笑)
また、遊びに来て下さいねぇ~!!
by ボンチチ (2010-12-21 20:02) 

シリウスママ

ほんとはオハナちゃんがいる間に
もう一度会いたかったなぁm(._.)m
きっと再会できるよね(^^)
しばらくワンコ無しでもぜひご一緒してね
by シリウスママ (2010-12-21 21:47) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
オハナ!きっと幸せ顔で再会できることと願ってます。
会った時にどんな顔してくれるかなぁ?

ワン無しの年末年始は久々です。
by ボンチチ (2010-12-23 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。