So-net無料ブログ作成

ホームビーチ。

5月3日。あれから1年。ホームビーチへ行ってきました。
きっと思い出してグっとくるやろなぁ・・・なんて思ってたら。。。
そんなヒマもない・・・(笑)
その理由は「波打ち際の男」のせい。。。
11050301.jpg
そうです!お預かり中のマックス!!・・・泳げません。(多分)
水に足を入れるのは平気みたいやけど、深くなるとそれ以上入りません。。。
際どい所のおもちゃはヘッピリ腰で回収・・・プププ。
「笑うなぁ~!」って文句いい中のマックス!
11050302.jpg
マリンちゃんに「泳げないの?」と言われてそうなマックス。(笑)
11050303.jpg

今日は帰省中のキャプテン若葉っちもご一緒!
11050304.jpg
小春姉さんもね!
11050305.jpg
お車に乗っけてもらって丸1日マックスと付き合ってくれたアーシャ!
11050306.jpg
とJOJO!
11050307.jpg
まったりを返上してちょっぴりイタズラ心も出てきたマリンちゃん!
11050308.jpg
こちらも「波打ち際の女?」ソフィ!!
11050309.jpg
黄砂まじりの曇り空でしたが久々の琵琶湖は、やっぱり気持ち良かった。
この後、ニンのうどんツアーまで楽しい1日でした。
皆さん、ありがとうございました!!

最後にやっぱり?元気に遊べた最後のホームビーチでのボン。
11050310.jpg
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

KAZU

ちょっとは泣いた???
うちの子命日はままさんには内緒ですが、こっそり泣いてますよん♪

去年はボンのおかげで(笑)ままさん骨折して、
そんでもって万馬券くれてそっちへいけたんだったなぁ・・・
って思うとなんだかちょっと前のような気がして。
もう1年かぁ・・・

昨日大樹とままさんと山歩きながら
「この季節は気をつけや・・・」って言いながら歩いてました(笑)
うちらもうどんツアーしてきましたよ、二人で(汗
上州水沢うどんです。

WIN5はげまにゃぁね(笑)

by KAZU (2011-05-06 09:04) 

ALFAMAMA

いい味出してるなぁ マックス~~!
波打ち際の男・・・ぷぷっ。
あ、笑ってる場合じゃなかった!
我が家のFも波打ち際の男でした^^

昨年のGWはボンが見せてくれた奇跡があったから
つい先日も自分のブログの「感涙」を読み直して涙。
何か色んな思いが溢れてきますネ。

ボン、3月終わりに元気に琵琶湖で遊んだんだね。
4月には山登りもしたんだよね。
アルファも元気に遊べた最後のお遊びは1月の雪遊びだったから
みんなが頑張った最後の2ヶ月を思い返すとかなりグッときます。

日曜日琵琶湖に行ってきます!
アルファもボンもみーんな来てほしいなぁ♪
by ALFAMAMA (2011-05-06 23:03) 

ボンチチ

>KAZUさん!!
本当に泣くヒマもないほどマックスに笑わせてもらいました。
命日には・・・泣くでしょ。

昨年のGWには、お見舞いに来てもらったんです。
あれから1年、本当に早いです。
高速1000円も終るので、遠征費用捻出しなきゃですね。
WIN5!今週も狙いますよぉ~!!
by ボンチチ (2011-05-07 18:42) 

ボンチチ

>ALFAMAMAさん!!
ええ味出しとるでしょ!!(笑)
ファーロも頑張らねば!!

かなりギリギリの状態で琵琶湖へ行ったから、まさか歩いたり
カヌーに乗ったりなんて想像すらしてなかったからねぇ。
昨年のホームビーチでは、ALFA兄に励ましてもらってたんだよねぇ。
本当に月日の経つのは早い。

琵琶湖!楽しんできてねぇ!きっとボンもお邪魔すると思うよぉ!!
by ボンチチ (2011-05-07 18:49) 

ナオぼん

今回もまた、運転までお世話になりありがとうございました。
なんかもう、つるっと芦屋まで行ってる気がします。
帰りの「なんじゃこりゃー」な渋滞すらもはや忘れかけてるし。
こんな学習能力のない飼い主ではムスメどものデキが悪いのもあったりまえかぁ。(笑)

↑一枚目のおさしん見て、マックスに謝りました。
「スマン!君は横から見たらちゃーんとフラットや!」(爆)
大丈夫。背中のBONがついてくれてるから泳げるようにもなるって。
泳げても、若葉みたいにエンドレスになるのも困りモンやけどね~。
by ナオぼん (2011-05-08 01:05) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
渋滞を乗り越えての帰省、ご苦労様でしたぁ!!
やっぱり楽しかったですね?!
懲りずに、ちょくちょく帰ってきてくださいね。
でも1000円終了は痛いですね。。。

横姿は、間違いなくフラットでしょ?
我が家にいる間に泳ぎを覚えるかは???

by ボンチチ (2011-05-08 20:34) 

アージョママ

GWは入り浸りで<m(__)m>
エンドレスな喋りでご迷惑をおかけしました(@_@。

3日 忘れられない日 ボン君(ワン)の強さに勇気と感動を日♡
1年早いですね…。
この日は、1年前のボン君思い出すと泣けて泣けてダメダメになると思ってました。
いつもの場所先客ありで、マックス君の存在に笑って過ごせ!って
ボン君が仕向けた気がしました。

ボン家に居る間に泳ぎ覚えさす?!
いつでも同行しますょ(*^^)v




by アージョママ (2011-05-09 13:08) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
こちらこそ、何にもないはずのGWが楽しい休日となりました。
ありがとうございました!!
感傷に浸る間なしのホームビーチやったね。
ボンがそうしたんかなぁ?

マックスに泳ぎを覚えさせるには時間が掛かりそう。
息抜きだけも?また行けたらね。
by ボンチチ (2011-05-10 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。