So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスイブ!

風が吹くと冷たいボンチチ地方です。
今日はクリスマスイブですね?!
皆さんとワンコ達が素敵なクリスマスを過ごせますように!!

我家はワン無し。夫婦だけだとクリスマス気分もなかなかで・・・
2年ぶりにワン無し年末年始となりそうです。

さて昨日。コリンさんが遊びに来てくれました!!
12122301.jpg
耳毛カットでさっぱり?のコリンさん!!おやつを真剣に見つめています。
相変わらず可愛いかった!
12122302.jpg
ベックも来たよー!トナカイに変身!!
12122303.jpg
スヌードに慣れてるからか、あまり気にしないご様子でした!

さて、今日は先日お越し頂いたベッキーちゃんが!!
そこへアンジュ家も!!
で、ご挨拶。
12122401.jpg
アンジュちゃん!!ペロペロしてくれて、ありがと!!
12122402.jpg
フランソワーズもご機嫌さん!!ちょっとすっきり。ダイエット成功?!
12122403.jpg
元気なお顔を見られて、嬉しかったです!!
お越し頂いた皆さん!ありがとうございました!!


動画?作りにちょっとはまってましたが、泣ける動画ばかりではどうかと思い。
ご覧頂いた方を笑顔に出きる動画なら、やはりこ奴かと!!
このブログをご覧頂いている方へのクリスマスプレゼントって事で作ってみました!!
「全力?マックス」笑顔でご覧下さい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

おしゃまま

ボンチチ!クリスマスプレゼントありがとう♪

ハッとしました。
私って実は2008年11月に部署異動させられたんだけど、それってワンコが里子に出された状態と一緒だったなぁって
その時に書いたブログが「全力おばちゃんat2008.11.23」(笑

「積み上げたものぶっ壊して身につけたものとっぱらって」
それがどんだけ辛いことか痛感した年でしたねぇ~

今振り返れば良い経験だったと思いますが、未だに新人です(爆
でも負けないww守るものがたくさんあるということが私を支えてます!
おーしゃんと暮らせる日々があと何日残されているのかって心細くなることはよくあるんですが、おーしゃんはわかってくれてる!私をすべて!
そう自分に言い聞かせて頑張ってマス

あともうちょっとアガいてみます!おばちゃんも!
by おしゃまま (2012-12-24 20:48) 

テルパパ

ステキなクリスマスプレゼントありがとう^^。マックスいい表情してる。「ウルトラマックス」憎いタイトルですねえ、影絵にしてる部分も僕の世代しか分からないんじゃないかなあw。個人的にはウルトラセブンが好きでした^^。
by テルパパ (2012-12-25 03:54) 

ボンチチ

>おしゃままさん!!
お久ぁ~!
そんで、どういたしまして!!
元気をくれる可愛い子達の為にも頑張らねばねぇ!
犬と暮らせる幸せを日々、かみしめてね!

ボン家なんて、犬と暮らしてた幸せの残り香だけなのだよ。。。
by ボンチチ (2012-12-25 18:14) 

ボンチチ

>テルパパさん!!
見て頂いてありがとうございます!!
マックスは、笑顔をくれる本当に素敵な子です。
「全力少年」→少年時代→ウルトラマン!!となった訳です(笑)
僕も、セブン派です!!
by ボンチチ (2012-12-25 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。