So-net無料ブログ作成

暑中お見舞い申し上げます。

お暑ぅーございます。皆様、お元気にお過ごしでしょうか???
ちょっとバテぎみですが、ボンチチもハルちゃん元気にやっております。
暑さのせい?を言い訳に(笑)ブログもFBも滞りがちですがご容赦を。

はてさて、何から書きましょうかね。。。まずは嬉しい話をば。

この方!
13072302.jpg
フィラリア陰性になったそうです!!凄いなマックスぅー!!
Nさんのお陰ですね。よかったですね!そして言わせて下さい、ありがとう。

バス釣りばかり?してますが、たまにはフラットにも触らせてもらってます(笑)
久々に遊びにきてくれたベルーガ!!
13072303.jpg
ありがとう!!

ご近所犬にも遊んでもらってます。
スパイクです!!
13072304.jpg

黒い子が本業店舗に迷いこんできました。
13072305.jpg
君も黒いから、やっぱり暑くなるのかな?なんて思ったり。

さて、心配な事も。
その中でも杜の王子。
13072301.jpg
ボンの時と重なって、込み上げる思いも。
きっと今、とーっても大切な時間が流れているはず。
少しでも長く、穏やかで優しい時間がご一家に続きますように。
皆さんも祈って下さいね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おしゃまま

ボンチチ!
ご心配をお掛けしました・・・・昨日無事お空へお返ししてきました
ハルちゃんにも色々教えてもらってやれることは全部やったので後悔はないのですが「おーしゃんがいないこと」だけが悲しいです
朝起きた時「いない」キッチンで何かを作っている時「来ない」トイレに「ついてこない」お風呂に入ってるとき「出待ちしていない」・・・・
一日に何度も号泣スイッチが入ってます

愛する我が子を見送った経験のある方々・・・・みんな偉いなぁ
こんな悲しみと闘ったんですね

わたしも早く、みんなに「偉かったね」って言われるように
今は泣きまくりますが少しずつおーしゃんのいないことに慣れていこうと思います

ありがとうございました!!

by おしゃまま (2013-07-27 22:16) 

ボンチチ

>おしゃままさん!!
おーしゃん、姿はなくとも、まだしばらくはウロウロしてると思います。
気配を感じてやってね。

おしゃままが、おしゃままである理由はおーしゃんやもんね。
やはり初代ってのは思い入れも強い事でしょう。
今は、とにかく思いっきり泣いて、記念日や誕生日で泣いて
そしてその内、酔っ払うだけで泣くと思いますから・・・

おーしゃんに感謝だね。ありがとう!!
ボンが出会えた子達も次々とお空にいって、寂しい思いがするこの頃です。
by ボンチチ (2013-07-28 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。