So-net無料ブログ作成
検索選択

カレンダーウィーク!!

今年のカレンダーウィーク!はやはり21と今日でした!!
いっぱいワンコを触れる!ボンチチ、ハルちゃんへのクリスマスプレゼントかも!!

アイス(LR)とランド(FR)
14122101.jpg
どちらもそれはそれは可愛い奴らでした!!
カレンダーにはランド君だけが載っております!!
14122102.jpg
ランド君はムッタ君と同犬舎の先輩犬だったそうです。

ベルーガ君!!
14122103.jpg
青けられですまぬ。
うしろはルフィ!その後ムッタ君も来てくれたんですが写真が・・・

フラット・ワラワラ前に
14122301.jpg
こちらはハコちゃん!!
14122302.jpg
ボンとも遊んでくれた優しい子。

GR北斗!!
14122303.jpg
とFRウランちゃん!!
14122304.jpg

アンジュ家、マルク家セディも来てくれたのにお写真・・・
どうにもカメラの腕が鈍ってるようです。。。

皆さん!ありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

アイスランドパパ

来年から近くに伺う機会が多くなりそうなので、また遊びにお邪魔したいとおもいます。皆さんmよい年をおむかえください。
by アイスランドパパ (2014-12-24 18:49) 

ボンチチ

>アイスランドパパさん!!
先日は、ありがとうございました!!
是非!是非!また遊びに来て下さいね!
アイスランド家も、良いお年をお迎え下さい。
by ボンチチ (2014-12-27 18:47) 

おらちぇすまま

ランド君は、ムッタ君やアリッサの叔父さん(母の兄)でぇ〜〜す♪
あ〜〜今年は、わが家も、久々にADWに遊びに行きたいでぇす(^o^)
by おらちぇすまま (2015-01-08 19:21) 

ブルーノルトママ^^

おらちぇすままさん、解説ありがとうございま~~す(^O^)/
ランド君はアリッサ、ムッタ君のおかあさんである
カンナのず~~~っとお兄ちゃんです!
母犬のチェリーにもよく似ています。

ムッタ君とランド君の2ショット!!
いやいやアリッサもいれて3ショット!!
ADWさんに集合!!!!!

ボンチチさん、ムッタ君ともどもランド君、
そしてアイス君もよろしくお願いします
by ブルーノルトママ^^ (2015-01-09 18:53) 

ボンチチ

>おらちぇすままさん!!
たった今もムッタをワシャワシャしておりましたです!
チャンスがあれば、また遊びに来て下さいねぇ!!
by ボンチチ (2015-01-10 18:55) 

ボンチチ

>ブルーノルトママさん!!
ランド君のお顔は、ボンにも少し似ててボンチチ好みなのです!!
パパさんもママさんも、アイス君、ランド君をとっても大切にされてるのが
伝わって僕らも幸せ気分にさせて頂きました。

役得で、いろんな子に会えるのがADWをやってて良かった事(笑)
カラーの相談で、明日もムッタに会えるかも!!
by ボンチチ (2015-01-10 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0