So-net無料ブログ作成
検索選択

逃げる?!

逃げる?2月も今日で終わり。では、書き残し。

さほど忙しくなかった2月、なのに何だか心がガタついてブログにも手が出ず。
FBの記事もメッセージすら書き込めない日々でした。

なので4月始まりの年度版フラットの輪カレンダー企画。今年は逃げます。
コマが揃って製作出来るかどうか?は、またその時の事として「2018年版は必ず製作」と心に決め
2017年はフラットのカレンダーは無しって事にします。

そんな中
2/10
北の大地のフラット飼いの御大Shio-chanさん家のTAROHがお空に。
17022704.jpg
Shio-chanさんの心には、ポッカリ穴が開いてる事でしょう。沢山の思い出が薬ですかね。

2/20
Asti家のルフィがお空に。
17022705.jpg
ちっこいルフィとボン。ボンが会ったり遊んだりした子の訃報は胸が痛い。

2/27
頑張ってると思ってた、ばちゅが虹の橋を。
17022702.jpg
ボンとばちゅ。
17022703.jpg
ハルちゃんにチュっ!!
17022701.jpg
ちゃいろちゃんがボンを撮影中。「僕はおっさんのカメラ見たらええんか?」なばちゅ。
なんか勝手にボンの弟分みたいな気分で、ばちゅを見てたなぁ。
ちゃいろちゃん、大丈夫かなぁ?

他にもお空にのぼった子の話も・・・
みんな、みんな、ありがとう!またな!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

shio-chan

すっかり月遅れのコメントになり申し訳ありません。
TAROHの初めての月命日も終わり、ボツボツと残していったものを整理しています。
恐る恐る上ったお店でも、腰を落としたビビリな姿、笑ってください。
ばちゅちゃんは、KID君と同じ年だったか1歳下だったか、四日市のポニワンでお会いしたような記憶があるのですけど、悲しいですね。
ルフィ君だって若いですよね。
皆さん、楽しい思い出に包まれて、心静かにお過ごし下さい。
by shio-chan (2017-03-14 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。