So-net無料ブログ作成
検索選択

予報は晴れ!ならば

琵琶湖でしょ!!昨夜のグビグビの余韻?も引きずりつつチー芦相乗りでGO!
昨日ぶり!のマルク!!
09060707.jpg
今日はボクサーの廉も一緒!久々の廉!!やっぱり可愛いかった!
09060703.jpg
泳ぎは・・・必死です(笑)
09060705.jpg
誰かに追いかけて欲しいBiBiちゃん!!(笑)
09060704.jpg
元気者!勘九朗。ん?怪しい笠が・・・
09060706.jpg
チー芦ラブラブ?と思いきや珍しいボンと若葉っちのおもちゃの奪い合い。
09060713.jpg
そうです。ボンは今日もおもちゃフェチでした!!まずはウォーミングアップの3個!
09060701.jpg
よく見る光景?4個!!
09060702.jpg
フェチと呼ばれてもしかたない・・・6個!!
09060709.jpg
お日様キラキラ!でも風もあって本当に気持ちいい1日でした!なので人間も!
ハルちゃんは、こんな風になったり・・・(爆)
09060710.jpg
このご夫婦もいい感じ?
09060708.jpg
親子の風景もいい感じ!マルクままとマルク!!
09060712.jpg
akinoさんとBiBiちゃん!
09060711.jpg
やっぱり琵琶湖は楽しくって気持ちええわぁ~!!
でも来月から2ヶ月は放浪せなアカンし・・・それまでにあと、何回行けるかな???
遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました!またまた、行きましょ!!