So-net無料ブログ作成
検索選択

ご心配、ありがとうございます

皆さんにご心配を頂きましてありがとうございます。
説明不足だったので、昨日の追記ですが・・・
09062201.jpg
「どよょーん」と書きましたが、眠いだけみたいなんで、ご心配なく。
で、昨日の画像は「尻尾の先」です。
それまでにブンブン振ってぶつけるもので尻尾先が「振りダコ」になって硬くなってたんですが
断裂の理由は我々の不注意です。。。ドアに挟さまって断裂しました。。。
普通、犬の尻尾のケガは痛くて辛い思いをするようですが、「振りダコ」のせいで神経が既に麻痺していたのか
ボンは痛がる事もなく、巻かれている物が気になる程度で済んでます。
治療も、自然に肉が盛ってくるまで待つしかないので、消毒とガーゼとテープで傷を覆う事と抗生剤。
尻尾先なので、振って何かに当ると出血を繰り返します。フラットに尻尾振るな!は無理やしねぇ・・・
なので、スポンジで尻尾先ガードを作って付けました。
09062202.jpg
先から7-8cmはバリカンで刈られてテープで止まり易くされてます。
これで出血が減れば治りも早くなるかと・・・本当にご心配頂きありがとうございました。
水泳部はちょっと休部ですが、早く復帰出来るよう頑張ってもらいますです。

で、今日はボンチチ&ハルちゃんの丸13年目の結婚記念日なんですが、尻尾の件もあるし
家で地味~にチビっと飲む事にします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。