So-net無料ブログ作成

母よ!ありがとう!

今日はさわやかなお天気の下、見切り発車のお遊びに仮?復帰してきたんですが、
その記事は明日にさせてもらいます。関東地方のお天気はどんなだったかなぁ・・・
今日の朝、午前4:15にボンの母、ジーナが虹の橋を渡りました。
7月の初旬に肺の癌が見つかり数度の発作を起こし、もう長くはないだろうと思われてたジーナ。
もし、お盆休みまでもつようなら会いに行こうと決めてたら、頑張ってくれてお盆に再会が叶いました。
ジーナの耳をペロペロするボン。
09081526.jpg
その後も徐々に悪くなり、安楽死という選択肢まで考えられる状況から生還。
最後は苦しまず、眠るように旅立ったそうです。
12年の犬生。きっと沢山の子供を産み、波乱の犬生を送り終の棲家が健太家でした。
健太家にきてからの2年数ヶ月の犬生はフラットらしい素敵な時間だったと思います。
KAZUさん、健太まま、本当にありがとう。ジーナは健太家が終の棲家で本当に幸せだったと思います。
ジーナ!良く頑張ったねぇ。甘ったれジーナは向こうに行ったら健太ままが居なくてちょっと寂しいかなぁ?
ゆっくり休んで健太や優祐たちと仲良くねぇ!覚えた水泳!やりたくなったら琵琶湖へおいで!
ジーナの頑張りと生命力の秘訣!ボンや他の子供達にも教えてやってね!

そして、そして、ジーナ!ボンを産んでくれてありがとう!安らかに。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。