So-net無料ブログ作成
検索選択

2010-04-30

ほぼ3日、飲まず食わずだったので・・・
10043001.jpg
劇的な変化は望み薄だけど・・・
まだね、目力あるんですよぉ!
痛むはずの足だけど、踏ん張って立ち上がって歩くんですよぉ!
お友達や大好きな人には尻尾振るんですよぉ!
腹くくった父さんは以外と厳しいんですよぉ。。。

2010-04-29

朝、6時過ぎにムクっと起き出したボン!何を思ったか外へ出ようと階段へ。
きっと「休みの日」のニオイがしたんかなぁ???
でも玄関の前まで来たら、そこから降りない。。。
10042901.jpg
ん?と思い車を出してきて前に停めると降りてきて自ら乗車しました。
でも、やっぱりしんどいようで・・・
10042902.jpg
南芦屋浜など回ってみても、降車拒否。。。
お天気の下、1F店の前にコットを出して日光浴。
10042903.jpg
久々コルビー巨匠がお見舞いに!!
10042904.jpg
ボンとタメ年のモカちゃんも「頑張れ~」って!
10042905.jpg
コルさんボンに励まし中。
10042906.jpg
ルナちゃんもボンのお見舞いにきてくれました。
10042907.jpg
夕方、元ご近所犬の「たまおちゃん」もブログを見てお見舞いに!!
10042908.jpg
スパイクも!!
10042909.jpg
皆さん、ありがとうございました。ボンには、もうちょっと頑張ってもらいますからねぇ!!
nice!(0)  コメント(10) 

2010-04-28

今日もほとんど食べないボンです。。。
おしっこの時はムクっと立ち上がって知らせてくれて、歩いて外へ出ておしっこします。
まだウンPも普通より少ないものの、正常な状態です。
戻って来て、水道からお水を飲んだら・・・その場で横になっちゃいました。
10042801.jpg
あれこれ試行錯誤が続いてますが、まだまだ頑張ってもらわねば!!

nice!(0)  コメント(4) 

2010-04-27

今日もやっぱり?ドヨヨォ~んなボンです。
10042701.jpg
朝のご飯は3口程度。
その後、パンやチーズケーキ・・・色々口先にもっていっても1口2口食べる程度。。。
でも、お水は自ら飲んでくれました。
心配してお見舞いに来てくれたシリウスママさん、NAGIちゃん、GAIAママさん、クレアママさんにも
目で追う程度のご挨拶で・・・。
きっと皆さんを心配させて、いっぱい撫でてもらう作戦かも!
夕方、ご近所LRアンレン家が来ると・・・
起き上がって、このお顔!
10042702.jpg
動こうとしないボンに「アンレン来たよー」と言うと起き上がるので、おしっこに出したりする時は
「アンレン来たよー」が合言葉のようになってます。
ハルちゃんは試行錯誤でボンの晩ご飯用意中!食べてくれるかなぁ???
nice!(0)  コメント(8) 

2010-04-26

今朝のボンです。
10042601.jpg
ご飯を前にしてこんな様子。。。ボンをご存知の方なら信じられないですよね?!
でもお昼にトライプ缶だけにしてみたら2/3ぐらい食べました。

心配して幼馴染さんがお見舞いに!!ハリー君です!
10042602.jpg
COCOちゃん!!
10042603.jpg
お出迎えは[グッド(上向き矢印)]テンションでしたが・・・済んだら[バッド(下向き矢印)]
10042605.jpg
この3ピキは7歳組なんです。
皆さん、ありがとうございました!!コマルママさんも、ありがとうございました!!

10042606.jpg
ひたすらこのテンションなので、夜、病院に。
食欲不振の原因は他にもあるかも・・・ですが痛みを取ってやりたいって事で
10042607.jpg
鎮痛剤を増やしてもらいました。右は今まで毎日飲んでるやつ。左は追加してもらった鎮痛剤。
薬が効いてくれれば良いんですが・・・
nice!(0)  コメント(4) 

晴れても・・・

今日は綺麗に晴れましたね!!皆さんお遊びに行かれたでしょうかね?
10042501.jpg
珍しく花の写真なんて撮ったりして・・・
ボンは相変わらず「ドヨォ~ん」な状態です。
10042502.jpg
痛みのせいで、お散歩も拒否?用だけたしたら歩きたがらない状態です。。。
10042503.jpg
でも、ご飯はちゃ~んと食べました。ハァ。。。
nice!(0)  コメント(10) 

居眠り店長?!

まずはお知らせ!!「フラットの輪Ver.Ⅵ」
原稿確認とご予約は4月29日までですよぉー!!
お忘れなく!!

皆さんにご心配をお掛けしております。。。
昨夜のボンです。とにかくこんな感じでテンションも低め。
10042302.jpg
痛くて寝られない・・・なんて事はないようで・・・(笑)
10042303.jpg

今日のボン店長!誰かがお越しになるとテンション[グッド(上向き矢印)]でお出迎え!
チャコちゃんとソフィーちゃんです!!
10042401.jpg
でも、お出迎え&一通りのご挨拶が済むとテンションも[バッド(下向き矢印)]
ソフィーちゃん、いっぱい誘ってくれても反応なしでゴメンね。
10042402.jpg
間もなく1歳になるビーグルさん!!元気で可愛かったなぁ・・・
10042403.jpg
そうこうしてると・・・勘ちゃん登場!!
10042404.jpg
勘ちゃんにおやつあげたら・・・僕にもって・・・目力ありありでしょ?
10042405.jpg
ご近所犬のインちゃんもおやつ欲しいよね?
10042406.jpg
ボン店長はすぐにテンション[バッド(下向き矢印)]って居眠りです。。。
10042407.jpg
ま、マイペースで行きましょう!!

今日遊びに来て頂いた皆さん!ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(6) 

痛む膝。

昨日、今日とどうやら膝が痛むようで歩くのも、かなりトボトボ。止まれば伏せる。
無駄な動きは避けてるような感じでどよよぉ~んなボンです。
10042301.jpg
膝を触ると、こっちがドキッ?ゾー?とする程の腫れ。
動かないから?食欲も落ちてるような・・・そうでも無いような。。。
完食するんですがガツガツは、してないんですよねぇ。。。
今までさほど気にしなかった物音にもビビリがち。。。
共々、弱気にならずに過すことにしましょ!


nice!(0)  コメント(10) 

心のふるさと?

お水遊びのお誘いも頂いてましたが、まだ上がっていないであろう水温も考え
のんびり散歩に行ってきました!!
向かった先は・・・心のふるさと?
10041801.jpg


のんびりと続きをどうぞ!


nice!(0)  コメント(6) 

後ろを歩く・・・

ここしばらくのボンの変化。
ちょっと痩せた。(生食がメインになって、カロリーが足りてないのかな?)
またグリグリが出来た。(歳のせい?深くは考え過ぎないないようにしようっと・・・)
朝寝坊。(これは歳のせいかも)
時々、朝ごはんを残す。(カリカリフードが嫌になってるんかな?)
散歩の時、後ろを歩く。(しんどいんかなぁ???っと思ってしまう・・・歳のせいかなぁ?)

決して食欲が落ちてる訳ではないんやなぁ・・・テーブルの上から「何かくれるん?」な顔。。。
10041501.jpg
真顔?
10041502.jpg
アップ!
10041503.jpg
夜の散歩
10041504.jpg

★★★フラットの輪Ver.Ⅵ 原稿確認とご予約は29日まで!!★★★

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。