So-net無料ブログ作成
検索選択

ダービーデー

今日はホームビーチでお誕生会が開催中ですね。お誕生日を迎えた子達、おめでとう!
お誘いも頂いてたんですが、ホームビーチでの奇跡の頑張りが思い浮かびそうで・・・欠席。
ボンの分身は、ちょびちゃんが連れてってくれてるかな?皆と楽しく遊んでくれてたら、ええねんけど。
虹の素になって2週間目です。あの日と同じで良い天気!楽しい一日を!

そして今日は競馬の日本ダービーの日、競馬の話はさておいて・・・
こんな時は前日、土曜日の深夜にしっかり検討するボンチチ。昨夜も同じように1F本業店舗のPC前で
しっかり予想しました。ボンがいた時、ボンは家でお留守番。とは言えハルちゃんがいるので
3Fのソファーで寝ていたり、ベッドでハルちゃんの横で寝ていたり・・・
予想を終えて上に上がるとソファーなら寝たまま尻尾をバタバタ。
ベッドの時は寝たままバタバタ、横に寝転ぶとベロベロとお帰りの挨拶してゴロン。
昨夜は、勿論・・・ありませんでした。真夜中にめっちゃ寂しく感じました。
ちょっとずつ落着いてきて、存在の無さに寂しさを感じる機会も増えるんかなぁ・・・と。

お聞きする話に、亡くした後ワンコを見るのも嫌だったとか特に同犬種には・・・なんて方もいらっしゃるとか。
ボン家はお陰様で、ワンもお見舞いやお別れ、お悔やみに来て下さったので、そんな思いは一切無し。
返って、犬種を問わずワン達に癒されてます。
昨日のお友達も超癒し犬でした。ハーモニーちゃんです!!
10052901.jpg
とても可愛い女の子でしたよ!優しい雰囲気で癒されました。
10052902.jpg
パパさんは六甲カンツリーハウスのドッグランでお世話をされてるとか!
土日にはハーモニーちゃんも一緒にご出勤みたいですよー!会いに行ってみては?

オマケ・・・予想はともかく、これからのG1レースでは必ずボン馬券を買うことにしました。
      3連複②-⑫-⑰ですが・・・当ったりして!
nice!(0)  コメント(4) 

まさか!?

もう!ボンの妹が?!?!
10052501.jpg
なんて事はありません。
昨日ADWへ来て下さったティアラちゃん3ヶ月です。
無条件に可愛いよねぇ?!
10052502.jpg
活き活きした感じが、僕らを笑顔にしてくれました。
10052503.jpg
こんなにちっこいティアラちゃんも1年も経つと・・・
10052504-0609.jpg
2006年9月のボンです。3歳半でもおこちゃまやったんですねぇ。。。

ティアラちゃん!!ありがとー!また来てねぇ~!!
nice!(0)  コメント(10) 

1週間

ボンが虹の素になってから1週間経ちました。今日は先週と打って変わって雨ですね。
目の前に居ない寂しさはありますが其処此処にまだ気配を感じてます。

昨夜はボンチチとハルちゃんを癒しにアージョ家が来てくれました。
アーやんとジョジョも、いっぱい癒してくれました。
10052202.jpg
いつも、ありがとうございまーす!!また来てねぇ~!!

今日はマリン家が。
マリンちゃん、ボンのお参り中。
10052301.jpg
ボンもきっと喜んでると!マリンちゃんの笑顔でそう思いました。
10052302.jpg
マリン家の皆さん!ありがとうございました。

コメント(8) 

遺業。

ボンの事で遅れてました「フラットの輪Ver.Ⅵ」。
お仕事やしボンの事は言い訳にならないんですが・・・ボンのシルエットも使ってるし!って事で
昨日、集計して打合せをしてきました。仕上りは6月12日頃の予定です。
お待ち頂いていた皆様には大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。

まだ、皆さんのブログをじっくり読ませて頂く気にもなれずでしたが
何となーくボン顔探ししてたら・・・
10052201.jpg
バウ君です。左上の小さいのはボンです。ソックリ!ボンがレバーやったら!って感じですよね?
それもそのはず、バウ君はボンの親戚さんなんです。
バウ君はボンの故郷ニセコにお住まい。いつか会わせてみたかったけど・・・。
バウ君のブログ「バウん家日記
コメント(0) 

気配

まだまだ気配を感じてます。きっと寂しがりなんでウロウロしてるんかも。
ボンチチもハルちゃんも、そこそこ?普通に?生活しておりますのでご心配なく。
10051901.jpg
とは言え、ちっちゃくなったボンに話しかけてます。

ボンの写真を飾ろうかとファイルを整理しようか思うんですが、最近のボンの写真を見ると・・・。
でかかったボンは身体以上の存在感やったって事ですね。
10051902.jpg
ならばと、ちっこい時の写真を眺めてみたり・・・。

沢山の皆さんに温かいコメントを頂いておりますが 個々のコメントにお返事書くには・・・気力が足りません。。。(笑) どうか、お許し下さい。
nice!(0)  コメント(3) 

虹の素

こんな空の下
10051601.jpg
ボンの身体のおおよその部分は虹の素になっていきました。
そして
10051602.jpg
あのでっかいボンがこんなにちっこくなって帰ってきました。
ありがとう。お前には感謝でいっぱいです。
でもね、やっぱり寂しいわ。

一緒に見送って頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(8) 

幸せ者

10051501.jpg
本当に沢山の皆さんにお別れしてもらって、お花やお供えを頂いてボンは幸せ者です。
今生の姿は今夜限り。明日、虹の素になってお空に。お骨は一緒に帰ってきます。
今夜、いっぱい話をしとかなきゃね。

nice!(0)  コメント(10) 

ボン逝っちゃった。

本日、午後6時11分。ボンが逝っちゃいました。
最後まで本当によく頑張ってくれました。
まだ実感すら湧かないけど、お前は最高のフラットで愛しい息子でおもろい相棒でした。
ホンマにありがとう。
bon001.jpg
bon002.jpg
bon003.jpg
本当に沢山の皆さんに、応援して頂いてボンは幸せでした。
決してお返し出来るご恩ではありませんが、心から感謝申上げます。
nice!(0)  コメント(67) 

2010-05-13

今日も無事、朝が来ました。
10051302.jpg
今日も沢山の方がお見舞いに。チーム暖歩・遊歩さんが!運転手は暖歩ちゃん!?
10051301.jpg
パパさんママさんがボンを見舞ってくれてる間、車で留守番中。
sophieママさん、マルクままさんとマルク、シリウスママさんとNAGIちゃん、レギちゃん、ロキ君
スパイクママさんとスパイク、クレアママさん。本当に皆さんありがとうございました。
僚友マルクもボンの様子を確認中。
10051303.jpg
病気があるマルク、マルクの気は自分の為に使うんやで!
10051304.jpg
ボンチチが耳打ちした事、守るんやで。来てくれて、ありがとなぁー。
nice!(1)  コメント(6) 

2010-05-12

意識の無い状態が殆どです。反射すら無い時はドキっとします。
10051201.jpg
反射があって、呼びかけると目が戻ってきます。
本当によく頑張ってると思います。
nice!(1)  コメント(18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。