So-net無料ブログ作成
検索選択

V7は「フラット・ワン!ワン!」カレンダー!

暑い日が続いてますが皆さんもワンも体調管理バッチリでしょうか?
まだ真夏やというにの、鬼も笑わす話(笑)
またまたやります!フラットの輪!今度はVer.Ⅶ!
7回目は2011年カレンダー企画です!今回の目標は120(-1)フラットファミリー!!
まだまだデザイン編集中ですが、こんな感じ!
v7-imagesam.jpg
前回同様、日付部分に「大安」などは入りません。祝祭日にも「元旦」なんてのも入りません。
でも、ご登録頂いたワンの誕生日が入ります!!
v7-sam01.jpg
もちろん?ボンも載せます!って事は亡くなった子の登録もOK!
そして今回には命日もこんな風に掲載。
v7-sam02.jpg
仕上がりサイズは昨年の2倍!!
サイズ:A3冊子タイプ(見開きA2)フルカラー!
価 格:2000円/冊(税込・送料別途)
掲載写真サイズ:タテ75mm ヨコ100mm (1番10番コマのみタテ105mm ヨコ70mm)
多頭飼いの方、他犬種同居犬も載せたい方は集合写真でOK!
亡くなった子と今いる子を載せたい方は画像編集で対応!
参加エントリー募集開始は7月31日PM8:00~!!

120ファミリー集まるのか?
不安なので・・・もしご協力頂ける方は↓バナーを貴方のブログなどへ
貼って宣伝にご協力下さ~い!よろしくお願い致しま~す!
v7-baner.jpg
リンク先はADWのメインページへお願い致します。
http://www.ashiya-dog-walk.com

nice!(0)  コメント(12) 

Smile Smile!

まずは、お知らせ!フラットの輪Ver.Ⅶカレンダー企画
ご参加エントリーは7月31日PM8:00~!!よろしくお願いしまーす!!

24日土曜日。
45日間の九州お仕事出張を終えたアージョ家ユウさん。久々に我家でご飯をと来てくれました!!
10072401.jpg
モザイクが残念なぐらいのSmile!
やっぱりJOJOもSmile!
10072402.jpg
やっぱり皆一緒がいいねぇ?!アージョ家、毎度毎度、ありがとうございました!!

25日日曜日。
どうしても我慢出来なくて日本を代表する車の街へ!
インター近くの陸橋もこんな感じ。
10072502.jpg
そうです!こやつのSmileが見たくて行ってきました。
アルファ!!
10072503.jpg
アルファーロ家へお邪魔してきました。
我家(&アージョ家!?)では考えられない光景。。。
アルファも!
10072504.jpg
ファーロも!
10072505.jpg
くんくんするものの、ここまで!?決してパクっとやらないのだ!!賢い!
心配してたアルファ、断脚もなんのその!元気に出迎えてくれました!!
パパとママの間で、普通に過ごすアルファ!家族愛、ここにもしっかりありました!!
10072506.jpg
やっぱりフラット?!何ら臆する事も落ち込む事も無く僕らにもしっかり甘えてくれましたよぉ!
10072507.jpg
ボンに頂いたサプリやお助けバンドをアルファ家に。
も一つ、ボンに頂いた宝物の琵琶湖の砂利も少しお裾分けしようかと思って持って行ったけど
アルファの状態を見て、やめました!(笑)
何故ならアルファは、すぐに琵琶湖へも復帰出来ます!(キッパリ)
明日から抗癌剤治療も始まるアルファですが、アルファなら大丈夫!
確信したボンチチは得意の?耳打ちをアルファにも!この約束も守ってくれそう!!
今度は遊び場へアルファのSmileを見に行くからねぇ~!!
10072508.jpg
ALFAMAMA&パパさん、突然の訪問、すみませんでした。そして、ありがとうございました。
元気なアルファに会えて、晴れやかな気分で帰路につけましたよ!
アルファなら大丈夫!きっと治療も上手くいくはずと感じました!!
一喜一憂、色々考えちゃうと思いますが、まだまだ笑顔で過ごせそうだから頑張ってね!

しりとり家族がやってきた!

諸々計画もあったんですが、諸々理由もあって計画は中止。
なのでADWはオープン日となりました。
それぞれ所用があり、ハルちゃんが戻り次第でオープン!

岡山からしりとり家族がご来店!!何故「しりとり」なのかはこちらのブログ参照!
デカい男の子!!8ヶ月のWISH君!!
10071901.jpg
やっぱりデカい男の子はええなぁ!!(笑)
でも凄いまったり君なんです。
10071902.jpg
WISH君はタイガの子!タイガ君をご存知ない方はこちらのブログを参照!
って事は勘ちゃんの???何になるんかなぁ・・・
で、ROKOさん家のニューフェイス「トランぼっちゃまお嬢ちゃま」とも血縁があるとか!!
え?ROKOさんをご存知ない?長らく止まってたブログも何気に再開されとりますので
フラット界の重鎮?!(笑)ROKO家のブログもご参照下さいませ!
フラット界は狭いなぁ・・・なんて思いながらADWへ遊びに来てくれた事に感謝なのでした!
ちょっとボンぽいショットを!
10071903.jpg
8ヶ月にして、ご一家は既にフラット・うま・しか・なご様子!!(笑)
これから益々はまっていかれる事でしょう!!
遠い所をありがとうございました!!また、遊びに来て下さいねぇ~!!
nice!(0)  コメント(6) 

明けたら暑いですね。

梅雨明けの連休、ピーカンのお天気で暑いねぇ。でも楽しんでますかね?!
いよいよ水遊びシーズンもピークをむかえますが、くれぐれも事故のないように!!

17日お越し頂いたお友達!
3歳の女の子ローズちゃんです!
10071701.jpg
とても大人しくて優しい感じの女の子でした。でもちゃーんと?ペロペロご挨拶してくれました。
10071702.jpg
尼崎にお住まい!また、皆とお遊びをご一緒出来たら、ええねぇ?!
ありがとうございました!また来てねぇ~!!

今日はボンチチ、プチ同窓会で昼間からグビグビ。
うちに帰ると僚友マルクが!
10071801.jpg
元気そうで何より!暑い夏も、のんびりゆったりと乗り切るんやでぇ~!!
10071802.jpg
マルクぱぱさん!ままさん!ありがとでした!
で、ぱぱ!大丈夫ですか?(謎)
nice!(0)  コメント(7) 

2ヶ月。

各地で豪雨が続いています。皆さんやワンコ達に被害などありませんように。
本当に早いもんでボンが虹の橋を渡って2ヶ月が経ちました。
ここしばらくは、全くと言っていい程、気配がありません。
気配が無い分、こっちが写真を眺めてみたり。。。

寂しさは勿論あるけど、お友達や遊びにきてくれるワンコ達に笑顔をもらってます!
チーム暖歩・遊歩!登場!!
頑張ってる暖歩ちゃん!優しい笑顔。何とな~くボンに似てないですか?
10071401.jpg
今の笑顔キープで頑張ってねぇ!!
妹の遊歩ちゃん!!
10071402.jpg
運転席と助手席で仲良し姉妹。
10071403.jpg
パパさんママさんから、ボンに、お花を頂きました。ボンの闘病中には、お守りを。
お別れの時にも花を頂いて、お棺の上をボン色で飾らせて頂きました。
暖歩ちゃんが大変な時に、ボンの事を気に掛けて頂いて本当に、ありがとうございます。

午後から若葉家のすけぼんさんが、出張帰りにご来店!!
楽しいワクワクなネタもお聞かせ頂いて・・・いいとこあるかなぁ~!?
その話題には、こちらの姉妹も参加!
へっへっへーなJOJO。
10071404.jpg
と、アーやん!!九州ぶり!!
10071405.jpg
わいやい楽しい午後でした。すけぼんさん、アージョママ、ありがとうございました!!

約1年前のボン!
09070001.jpg
まったくー!何処行ってるんだか???
ん?
10050340.jpg
励ましてもらったお返しに、励ましに行ってるかなぁ?
おーい!ボン!聞こえてたら、ちゃんと励ましに行ってこぉ~い!!
nice!(0)  コメント(8) 

酔って候。

今日ワン友さんから頂いたお取り寄せグルメ?食べるラー油!
10071002.jpg
裏を見ると何と久留米の会社の物でした。
そして今宵の酒の肴は・・・
10071001.jpg
先日の九州遠征でにーけすままさんと買物に行ったスーパーで買ったお薦めの「じんだ煮」!
ぬかみそで炊き込んだ鯖!小倉の郷土料理なんだそうですが・・・めちゃ美味かった!
食べながら、もう1週間が経つんやぁ・・・なんてね。時間の経つのが早い。。。
土曜の夜、お酒のすすむ肴に少々酔ってます。そんな時は、むしょうにボンに会いたい。。。
それに!奴には、どうしても頼みたい事もあるんやけど・・・気配がないんよねぇ。。。(泣)

お口直しに?
10071003.jpg
「ひよこ」のゼリー!あの「ひよこ」のゼリーです。今回ワン友さんへのお土産で買いました。
でもお薦めは広島で買った「ほろ酔いもみじ饅頭」!
ん?何のネタやったっけ???
nice!(0)  コメント(6) 

陣中見舞いのお供?

チーム阪神間のアージョ家、ユウさんがお仕事で福岡・久留米へ出張中。
アージョママとアーやん、JOJOが陣中見舞いに行くとの情報を聞きつけお供させてもらう事に!
久々にADWも本業も土日休んで・・・ってユウさんに迷惑やん?!一家水入らずの邪魔やん?!

果たして、その目的とは・・・え?もうバレてる?では続きを!


nice!(0)  コメント(8) 

4th Anniversary!!

お陰様で本日7月2日でAshiya Dog Walkはオープン4周年を迎えました。
実店舗で!ネットショップで!ブログで!
色んなご縁を頂いてる事、ご利用頂いてる事に心から感謝申し上げます。
ボンが3歳になった頃から犬馬鹿に拍車が掛かりショップを始めて4年。
まだまだ行き届かないショップですが楽しいwith Dog Lifeの一助となれます様
心を込めて商品作りやセレクトをしていこうと思いますので、5年目もよろしくお願い致します。
残念ながら看板犬のボンはいなくなりましたが、機会があれば、是非”ワンコ連れ”で実店舗へ
遊びに来て下さいねぇ!

10070201.jpg
恥ずかしながら今年も周年セールなどは致しませんが
いつも応援して頂いているフラット飼いの皆さんへのお知らせです。
まだVer.Ⅵのお渡しも完了してませんが・・・
またまたやります!フラットの輪Ver.Ⅶ!!V7は2011年カレンダー企画!!
詳しくは、またこのブログ、ADWのHPでお知らせします。
ボンの事で「やめようか」とも思っていたフラットの輪企画。
でも、それもボンが残してくれた大事な財産って事で、また新たなご縁も生まれるかも!

四十九日に合わせて、またお花を頂いたりで・・・
10070102.jpg
本当に、本当に幸せ者です。
そして僕らにも・・・
10070101.jpg

ボン!お前が残してくれたご縁に温かい心をもらってます。
ありがとな。
nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。