So-net無料ブログ作成
検索選択

もしかして?

一時預かり中のコリンさん!この時期にボン家で一時預かり、ならば勿論?休みの日は!
「水遊び」です。でも、コリンさん!もしかしたら、しっかり水遊びした事無いかも?!
って事で今日も、お友達パワーをお借りして、水遊びに挑戦!!
パワーとお手本を見せてくれたお友達!
KIDぼんぼん!!めっちゃ久しぶり~!お子ちゃま風から少し大人のフラットの顔になってました。
10091203.jpg
残念ながらオーレは、お休み~。
そしてアーやんとJOJO!!アーやん!水遊び本格復帰!というか普通に泳いで遊んでました!
2ピキで、素潜り中のユウさん探しにGO!
10091204.jpg
さぁて、コリンさんは?怖々入水ならが・・・オーレのライジャケをお借りしてなんとか泳いでます。
10091201.jpg
ハルちゃんコーチの指導も???
10091202.jpg
やはり、さほど水が好きではないようで、すぐに岸に。約30分程でリタイア。。。
車に乗りたそうなので、乗せると・・・
10091206.jpg
他のメンバーは、午前の部、午後の部と泳いでました!
JOJOも、ちょっとお疲れ?
10091205.jpg
そして、この方も!
10091207.jpg
綺麗な水と緑に囲まれてのんびり~!僕らにとっては、よいリフレッシュでした!
コリンさんには、ちょびっと緊張と不安の時間だったかな?
でもきっと良い経験になったでしょう!今は疲れて爆睡中!

義家!アージョ家!お付き合い頂き、ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(8)