So-net無料ブログ作成

おはなハン4日目!

パート看板犬の「オハナ」。我家での生活も4日目となりました。
パート看板犬の1日は、ボンチチと本業店舗への出勤から始まります!
10110601.jpg
そしてADWの看板犬も勤めます!
10110602.jpg
「オハナ」はFCR-Loversさんからの一時預かり犬。
健康状態などに問題もないようなので、間もなく「里親募集」が開始される模様。
ピン!ときたり、もしかして?!と感じた方はADWで実際に「オハナ」に会えますよぉ!
さて、そのオハナはんですが随分、我家に馴染んできました!
今のところ、お留守番時間もないので甘えたぶりを、発揮!人が側にいるとイタズラも無し。
多少分離不安なところがあるようで、「ワンワン」鳴くことはありますが、人が戻ってくると鳴きやみます。
流石はフラット!人が好き!散歩ですれ違う人にも尻尾ブンブンで近づく勢い。
大小問わず、他のワンに対しても尻尾を振って上手にご挨拶出来ます。
良いご縁がつながると、ええなぁ~!!

夜は、「オハナ歓迎?あし夜会」我家で博多風鳥鍋でした!
久々、オーレも来てくれましたよぉ!!
10110603.jpg
やっぱり、オーレめちゃくちゃ可愛ええー!
もちろんKIDぼんぼんも!
10110604.jpg
慣れるまでのワンワンはあったものの、みんな上手に挨拶できて、後はまったり!
ソフィも!
10110605.jpg
JOJOも!
10110606.jpg
義家、アージョ家、チャコ家とワイヤイ!楽しい夜でした!
NKママさん!美味しい鳥鍋、ご馳走様でしたぁ~!!
nice!(0)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。