So-net無料ブログ作成
検索選択

3週間を過ぎました!

オハナはんのお預かりも3週間を過ぎました。通常の一時預かりよりちょっと長くなってます。
理由は、我家でお預かり中に避妊手術を受けさせる為。そして30日に手術が決まりました。
予定では1泊病院でお泊りとなりそうです。預かりっ子とはいえ、ドキトドキすんなぁ。。。
で、3週間経ってお互いに理解も深まってるような・・・そうでもないような???
朝、本業店舗で文句を言うオハナはんです(笑)
10112601.jpg
甘え方、トイレのお知らせなどは上手になってきました!ジャンピングでのご挨拶も。。。
10112602.jpg
得意?の匂い取り中のオハナ。
注意すると・・・「何?」って表情に。
10112603.jpg
何度も書きますが、写真より実物はもっともっと可愛いんですよぉ!!よろしくねぇ!!

今日、ラバーズさんからオハナの洋服が届きました!寒さ対策と術後用ですかね?!
もーままさん!ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。