So-net無料ブログ作成
検索選択

感謝。

本年のADWの営業も終了いたしました。
今年、遊びに来て下さった皆さん、web-shopをご利用頂いた皆さん
「フラットの輪」等企画にご参加頂いた皆さん、このブログをご覧頂いた皆さんに
心から感謝申し上げます。

そして今年5月には最愛のボンを失いました。
闘病中、そして亡くなった後も温かい励ましを本当に沢山の方から頂戴致しました。
お返し出きるご恩ではございませんが、心から感謝申し上げます。
10123001.jpg
奴の闘病、死を通じて改めてこの子達の素晴らしさ犬飼いさんの温かさを
実感した1年でした。
10123002.jpg
今年は悲しい知らせも多かった気がします。
ボンの友達や親戚さんも虹の橋を渡ってしまいました。
来年はそんな知らせのない事を切に願っております。

8月以降はティアラとフィオを預からせてもらったり!
ラバーズさんの一時預かりのお手伝いで、コリンさんやオハナはんを
お預かりしたりでフラットと暮らす楽しさも少し!。
10123003.jpg
別れは辛い思い出となりましたが、亡くなってからも奴が様々なご縁を運んでくれます。
ホンマに親馬鹿ですが、ボンは凄い奴やったとしみじみ・・・「ボン!ありがとうな!」
来年もきっと新たな縁を運んでくれる事でしょう!
そんな事も期待しつつ7年ぶりのワン無しの年末年始を過ごそうと思います。
今年1年、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

                     ボンチチ&ハルちゃん
nice!(0)  コメント(10)