So-net無料ブログ作成
検索選択

明日まで!!

フラットの輪Ver.Ⅸカレンダー企画へエントリーの皆様!!

掲載画像ならびに掲載データの〆切は9月30日までですよぉ~!!

よろしくねぇ~!!

写真。

ここ最近のマックスやお友達の写真とツラツラと・・・
11092501.jpg
マックスは勿論?ご機嫌さんです。涼しくなってきて絶好調?!

続きを見る?(読む?)


GO!GO!WEST!!

さぁ~て、この連休は西へ!西へ!
11091701.jpg
そうです!このスタバへ・・・な訳ではなく、ここは最初の目的地。
山陽道「宮島SA」のスタバ。ここは、こやつのホームじゃけん!
11091702.jpg
11091703.jpg
ちゃちゃ君!お久しぶり~!!
今回、同行(というより乗せてってもらいました。。。)のソフ!
11091704.jpg
もちろんマックスもね!
11091705.jpg

まだまだ続くよぉー!


ご報告。

まだ未収分もございますが、善は急げという事で。。。
先日の緊急企画「FCR Lovers 被災犬保護プログラム応援企画」
題して「フラット馬鹿の力で保護中の被災犬を応援しよう!!」

販売金額151,200円-消費税額7,200円-制作費71,820円-諸経費1,970円
=70,210円
をFCR Loversさんの「被災犬基金」に寄付させて頂きました。
ご賛同・ご協力・お買上げ頂いた皆さんに心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。

中にはフラット君も!みんな幸せになって欲しいですね!

名月

11091201.jpg
名月は同じ姿か空犬組。

宴は異なもの味なもの?!

昨夜は、この方が帰省!
11091101.jpg
って事で「宴」です!!(笑)
11091102.jpg
若葉家、マルク家、フランジュ家、勘家、クレア家の皆さん!!
ご馳走様でした。楽しかったですね?!また、やりましょう!!

angeママからボンにお花を頂いたり・・・
先日も、ある方から「ラブだろうけどボン君みたい」とこんな絵葉書を頂いたり。
11091107.jpg
確かに!!ボンっぽい!!
朝、ボンに話をしてると・・・
11091106.jpg
スタコラとマックスが。
お前さんの事も、おもろい奴やと思ってますよ!
11091108.jpg
もう1枚。
11091105.jpg

しっかし・・・暑い。早く涼しくなって欲しいっす。。。

まだ雨やけど・・・

まずはお知らせと御礼
緊急企画「FCR Lovers 被災犬保護プログラム応援企画」
「フラット馬鹿の力で保護中の被災犬を応援しよう!!」ステッカーは完売致しました。
お買上げ頂いた皆様、ブログ等で宣伝して頂いた皆様、誠にありがとうございました。
全ての精算が完了しましたら寄付、報告させて頂きます。

台風、皆さんの所は大丈夫でしたかぁ???
雨もましになった今日は、チーム暖歩・遊歩さんが遊びに来てくれました!!
ワンコT試着中の遊歩ちゃん!!
11090401.jpg
遊歩ちゃんは、いっつも優しい笑顔をくれます!!
11090402.jpg
横顔もほらっ!かわええっしょ?!
11090403.jpg
すねてる訳じゃないけど・・・マックスはこんな顔(笑)
11090404.jpg
遊歩ちゃんとも上手にご挨拶出来ました!
チーム暖歩・遊歩の皆さん!!ありがとうございましたぁ~!!

出けました。

緊急企画のステッカー出来上がってきました!!
11090201.jpg
すでにご入金頂いた分は、本日メール便で発送致しました!
当初の目標数200枚は達成。発注時の予測で合計240枚製作。
あとAB共に数枚の残となっておりますので、
売り切り(受注)しだい終了とさせて頂きます。
ADWにも貼ってみました!
11090203.jpg
益々フラット馬鹿なウィンドウになりました!(笑)
11090202.jpg

メール便はポストへの投函配達となります。
通常3~4日で届くと思います。

●フラットの輪Ver.Ⅸへエントリーの皆様へ!!写真データの送付〆切は9月30日です!
写真データと共に写っている子の名前を左から記述して頂きますようお願い致します。
カレンダー用のデータはお早めにお知らせ下さいねぇ~!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。