So-net無料ブログ作成
検索選択

8月も・・・!

あっという間に時が進んでいくもんですね。
まるで月報のような・・・。覚書としも一記事書いて残しておきます。

お盆休みの初日、謎の可愛い子ちゃんに会いに行きました!
1408-02.jpg
どんな風に成長していくのか?楽しみ楽しみ!!

16日。大雨をすり抜けて琵琶湖畔へ
釣りを始めると、にゃんこ先生が適距離まで近づいて来ておくつろぎ。
1408-01.jpg
小バスを釣り上げたら、そそくさと近寄って来て「それ、くれだにゃー!」って。
そうやって生きてってるんだろな。
その後はこの日のメインイベントの為に京都市内へ。
帰って来てたであろう、あの人やあの子達をお見送りする為に五山の送り火を。
1408-03.jpg
今回は「法」の文字が見える場所で点火待ち。近いので「妙」も見に行きました。

盆明けには思いもしなかった悲しいお知らせが。
奴の写真で真っ先に思い浮かんだのがこれ
kan-04.jpg
勘九郎!父ちゃんとのツーショットなので、許せ。
ボンと勘ちゃん(何気に似てるツーショット)
kan-02.jpg
何より、勘九郎にはマックスがお世話になりました。
お山でも
kan-06.jpg
雪遊びでも
kan-05.jpg
きっとマックスもありがとうって言ってる事でしょう。
お水の時はキョンシーならにカンシーになってたしな。
kan-03.jpg
元気坊主の勘九郎、まだまだ先の事と思ってたのに・・・
kan-01.jpg
勘ちゃん!ホンマにありがとう。またな。

8/31
黒い子と水遊びとは、やっぱりいきません。一人で水遊び。
黒い子ではなく、ブラックバスに遊んでもらいました。吹く風も涼しく秋のよう。
通い続けて何回目?やっとホームレイクの主クラスをヒット。
1408-04.jpg
今日はリズムが合うようで、続けて
1408-05.jpg
見上げた空には雲が次々と、あの子やあ奴の事を思い浮かべながら8月は終わっていくんだねぇ!?

あっ!!
来年のあの企画!
只今、準備中でございます。準備出来次第、またこちらでもお知らせ致します。