So-net無料ブログ作成
検索選択

まとめて健忘録。。。

気付けばフィッシンショー以来、更新を怠っておりましたので・・・自分の為にも健忘録

2/11
琵琶湖のマイケルに会いに?
16021101.jpg

2/20
ハルちゃんは琵琶湖のアイルーク基地へ。ボンチチはお仕事と夜は会合があったので居残り。
2/21
ボンチチも朝から琵琶湖へ出勤?
16022101.jpg
「初めまして!」や「お久しぶり!」に会う為に。
この日会えたワンと犬飼いさんの集合写真
16022112.jpg
では、まぁまぁの写りの写真をドドーっと
16022102.jpg
16022103.jpg
16022104.jpg
16022105.jpg
16022107.jpg
そしてこ奴。Bingo!! デカイ!ボンに似てるかも!!
16022106.jpg
この日の出会いを記念して最近気に入った書体でステッカーを皆さんに。
ボンのも作ったのでペタリ。
2016030602.jpg

3/6
淡路島探索の記念写真。
2016030601.jpg

3/13
Open日。マリンちゃんとチャコ家が来てくれました。
左からマリンちゃん、カール、ジェフ。
2016031302.jpg
もちろん!ソフィも来たよ!!
2016031301.jpg

3/19
いつものパターン?営業終了後、お風呂も入ってバビューンと出発。
今回の目的地は立川。心のリセットとエナジーチャージ!
3/20
ハルちゃんは中野区で旧友達との打合わせ?って事で別行動。
2016032001.jpg
ボンチチは、お寺へ。お彼岸の法要にも参座して、ご先祖や空組ワンコ達にも心を向けて
静かに祈りを運ばせてもらいました。心リセット完了。

ハルちゃんピックアップまでに時間があったのでこんな所に行ってみました。
2016032002.jpg
そして何と!WIN5初ゲット!!
16032101.jpg
ハルちゃん拾って、帰路へ・・・な訳もなく?ちょっと寄り道。
若葉家へ
2016032003.jpg
ノンちゃん!!
2016032004.jpg
静かで大人しくって可愛いのでありました。
2016032005.jpg
のんびり帰路へ・・・は約100kmで眠気マックス。

3/21
こんな所にも寄ってみた。
2016032101.jpg
生桜海老には10日ほど早かったようで、残念。
ちなみに右上はコンビニに貼られてたポスター!流石、静岡!五郎丸!!

で、すんなり帰路な訳も無く?養老で五三川を攻めるも強風で釣りにならず。。。
道の駅で自分土産をゲット!地ウィスキー!
16032102.jpg

数年後?来年?去年の今頃、何してたっけー?な時にこのブログを見返すんでしょう。

久々の・・・

チャコ家チャコママからこんな物を頂きまして
16020701.jpg
久々にフィッシングショーに行ってきました!
16020702.jpg
どれぐらい久しぶりかと考えてたら最後に行ったのはボンを迎える1週間前だった・・・
って事は13年ぶり。

何が行われているかというと釣具メーカーさんがブースを作って製品を展示したり
所属のプロスタッフ達がセミナーやトークショーをやったりするんです。

お目当てのブース
16020703.jpg
こんな感じでトークショーなどが・・・
16020704.jpg
プレゼントでルアーがもらえたり
16020705.jpg
トークショーの最後にジャンケン大会なんてのもあって。
珍しく勝っちゃって商品ゲットしたりなんかして・・・
16020706.jpg
何やかんやで1日ウロウロしてしまった。はよ釣り行きてぇ~!!

1年ぶりの・・・

1/31 約1年ぶりでGRTの見学に。

Asaちゃんとしぇりのエントリーテスト
16013104.jpg
見事合格。

こちらもエントリーテストのハリー君
16013103.jpg
しっかりお顔を見れてますねぇ!でも緊張してるのは・・・

みっちゃんとききょうちゃんの競技前ミーティング?
16013105.jpg

ハリー君は、合格後そのまま競技へも!
16013110.jpg
いい感じ!
16013111.jpg
ハリー君の真面目さが伝わってきます。

ききょうちゃんも!
16013113.jpg
そして
16013117.jpg
全種目クリアとはお見事!!

ハリー君も一生懸命
16013119.jpg

見学組の一コマ
16013114.jpg
代表ルフィー!!
16013116.jpg

好天に恵まれて楽しい1日でした。

新年はBon-GoでGo!

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
本年もボンチチ&ハルちゃんそしてADWをよろしくお願い申し上げます。

1/1
毎年恒例の朝からお寺で「元旦会」に参座。帰宅して実家でお年賀。
おとそのお酒を我慢して夕刻から「Bon号」でGO EAST!!
元旦の夜は神奈川県内のPAで車中泊という新年のスタートでした。

1/2
朝から今回の遠征の主目的の為、立川市内へ。その後、半蔵門近くで所用。
夕刻、翌日に備えて移動。
16010201.jpg
今回の駄賃?は東京タワー(笑)。夜は横浜中華街ブラブラ。横浜市内で車中泊2泊目。

1/3
朝はプチ観光。元ブラ(と今でも言う?)したり・・・。
でお昼に待ち合わせ!!
この日が12歳の誕生日シュートに会ってきました!!
16010302.jpg
すっかりじっちゃんになったとは言え、可愛い奴でありました。シュート!!誕生日おめでとう!!

前にあったのは・・・
16010301.jpg
6年半前?!
160103012.jpg
左の黒い影はボンです。
そしてボン家の関東遠征には呼び付けられる?フラウ家もご一緒して頂きました。
フ・ラ・ウゥ~!!
16010303.jpg
ニン5人と2ワンでお洒落にランチ!!止まらぬワイヤイ(笑)
ユリ母さん!フラウ家の皆さん、ありがとうございました。

帰路、渋滞を覚悟しつつも、そこそこ走れたんですが三重県内で車中泊3泊目。
1/4
夜明け前から移動して伊勢神宮へ。
16010401.jpg
参拝後は勿論?伊勢の名物~♪
16010402.jpg
おかげ横丁をひやかしてもまだ10時半。
16010403.jpg
って事で念のため積んでおいた竿を出しにマザーレイクによったら温かい日が続いていたので
新年早々から小バス祭り。午後8時頃帰宅。
正月から3泊4日の車中泊、嬉しい!楽しい!幕開けとなりました。
今回のお土産
16010404.jpg
今年もこんな調子でアチコチお出掛け出来ればええなぁ~!!

感謝

本年のADW&ボンチチ本業も今日で営業終了。
あまりオープン出来てなかったり、企画も1回だけだったりでしたが
ご来店、ご参加頂いた皆様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
来年もあまりペースアップ出来そうではないけれど・・・また、よろしくお願い致します。
miseban.jpg

年始は一っ走りお出掛けの予定ですので9日からの営業となります。
皆様、良いお年をお迎え下さい。

ワンコ!ムンムン!!

12/19土曜日。
毎年恒例?黒犬便をしてくれるマリン家がご来店。
マリ子しゃ~ん!今年も頼みますよぉ!皆さんによろしく!!
15121901.jpg
愉快なお嬢様ロベリア嬢もご来店。
15121902.jpg

12/20日曜日。
アスティ家がご来店。
ベスパっち!!
15122001.jpg
お供?団十郎改め、龍之介!!
15122002.jpg
月例の近い二つ・・・仲良くからみます。
15122003.jpg
どっちも可愛い坊でした。
15122004.jpg
車でお留守番だったルフィもやっと出してもらえて・・・
15122005.jpg
ADW前が久々?ワンコとニンだらけ。
ハリー君!!
15122006.jpg
ハリー君とティロンちゃん!!
15122007.jpg
ティロンちゃんに会う為に・・・
ボンの同級生で幼馴染のISのハリー君も登場!!13歳。
15122009.jpg
同じくボンの幼馴染、ルーカス君も!!こちらも11歳。
15122008.jpg
元気な二つを見ると、ちょっとグっとくるもあったりして・・・。
まだまだ元気で頑張るんやでぇ~!!

〆に登場?!バチュ~!!8歳!!
15122010.jpg
ボンが遊んでもらった子達も10歳が近づいてきてるとは・・・そりゃ年も取るわと思ってみたり。

個性それぞれ、やっぱり大きい子達は可愛いのであった。
皆さん!ありがとうございました。

More Spoon!!

15121502.jpg
パロディ企画「More Spoon」も上がってきました。
発送は明日以降になります。

始まり、始まりぃ~!!

カレンダーが出来上がると始まるADW「カレンダーウィーク」
ボンチチ&ハルちゃんにとっては、別名、1年のご褒美ウィーク?となっておりますが・・・

今年の1番乗りぃ~!!
15121201.jpg
「じぇじぇ」でした!!
15121202.jpg
いい笑顔!デカくて長くて我が家好み!?

待ち合わせの2番乗りはPBUAっち!!
15121203.jpg
お家では大人しいらしいんですが、お出掛けするとハイテンション!!
可愛い奴でしたぁ!!

記念撮影
15121204.jpg

夕方、キューココリーブ家のギャビちゃんがステッカーを取りに。
15121205.jpg
こちらはまったり、しっとり(笑)。それも良いなぁ・・・と二人で話してました。

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

年末近し?!

15121101.jpg
フラットの輪2016年版カレンダーがあがってきました。
明日から発送・お渡し開始です。
やはり、これをやってると「年末近し」な気分になります。

事情によりパロディ企画の仕上がり日が少し遅れております。
12/15の予定。合わせてご予約頂いた方は15日以降の発送開始となります。

追い込み!!

カレンダーの編集も追い込み。
スタートが遅れ、スケジュールがタイトになちゃって、皆さんにもご迷惑を・・・
2016-ban3.gif
只今、原稿確認とご予約受付中です!!

こちらのパロディ企画も・・・
ms-npk.jpg
プリント屋さんに無理言って11/29までご予約頂けます!!

どちらも詳しくはADWのHPで!!